Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


いよいよ第一関門へチャレンジ!

こんにちは、GRA父です。

いよいよ明日は南埼玉ノード大会です。
ついにこの日が来ました!!!

今シーズンである2013年ジャパンオープンin東京への第一関門にチャレンジです。

さて、明日はどのようなドラマが待っているか?!
いろんな意味を含めて、楽しみで仕方がありません。

なんか自分が大会に出るような気分ですね~。
・・・たしかに主審しますけど(爆笑)

さて、話が変わって、当方チームですが・・・。

驚いたことに20時過ぎには、明日の準備をし終えました。

本当に結構長い私のメンター歴の中で、恐らくトップの準備含めて終了!
そして初の普通の時間に終わりました!

・・・。
と喜んだのもつかの間。

準備をし終えた後に、再び簡易コートを引きずり出して、再調整を始めました(爆笑)
動きにちょっと違和感があったようですね。

公式戦への参加が2年ぶりなので余程、心配なようですな。

見ていた感想ですが、動きは若干ですが昼間よりはマシになってます。
でも、メンター目線で見る限り、お尻ふりふりが多すぎて、あまり宜しくない・・・。

動きが綺麗じゃないですね。
パワーに振り回されている感じです。

まぁ、試合は出来るレベルなので、まだいいのではないでしょうか??というのが感想です。

それでも大会前日という日だけで考えると、22時には終えたので、もの凄く早いほうです。
恐らくベスト3には入るんじゃないかな?

いよいよ明日です。
どんな結果になるのでしょうか?

親としての立場は、喜んだ顔を見たいのですが、どうなるんでしょう。

メンターとしては、明日のAオープンの対戦チームは、初めて聞くチーム名ばかりなので”伏兵現る!”となるか”世代交代の波襲来!”となるか、それとも”再び降臨できた~!!”となれるか、とても楽しみです(笑)

以上、明日は楽しみだけど月曜日の体が心配なGRA父でした~。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

