Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries



明日は、いよいよ南埼玉ノード大会! でも自信なし。

こんにちは。Yです。

明日は、いよいよ公式戦2大会ぶりの南埼玉ノード大会があります。
つ、っついに大会が明日です。

去年の大会は、参加しなかった?出来なかった?ので、久しぶりな為か、実は今、すごく緊張しています。

ということで、今日はそれに向けて最終調整をしていました。

そして、このブログを書きながら、明日の準備を進めています。

全然自信がないです。

2大会ぶりなので、余計心配です。
うぅうぅ。
やばいです。

いやぁ、壊れたが最後ですね。
ちょっと複雑すぎて・・・。

いやぁ。
やばいですね。
やばいです。

うぅううう。
明日が心配です。
あぁあああ。

さてさて。
今日は、FWもGKもどちらも動かしました。

ちょっと気になる動きをしています・・・。

いやぁ。
モーターがやばそうですね。
ギアが逝ってそうです。

でも、直せないんですよね。
壊しすぎて、オニューがないのです。

あはは。

というわけで、壊れないことを願います。

では!意気込みを!!!!

目指せ2勝!
目指せプレゼンテーション賞!!

Nと力を合わせて頑張りたいと思います。

今回の大会では、姉妹ケンカがないようにしたいです。
もう小学生ではないですからね。

まぁ、一方的に私が切れているだけなのですが。

それではあした!
応援に来てくれることと、応援してくれることを願って。

それでは!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

