Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


不気味~&加筆のお知らせ

こんにちは、GRA父です。

最近、めっきり忙しいです(涙)

言葉がおかしいですね・・・。
忙しいです、本業が。

いちお、昨日完成したらしい(?)プレゼンシートを、娘達に頼まれ(=データを渡され)、印刷してきました。

これでとりあえず、南埼玉ノード大会への準備はできたようです。

もしかして、RCJメンター歴で初!の大会前準備がおわったのかも。

というのはGRA母の話だと、この前の日曜日以降、今日までロボットをいじっていない!とのことです。
例年の通りだと、ラスト1週間は、午前様活動真っ最中だったのに、今回は・・・ない!

うれしいはずなのですが、その余裕(?)が、とても不気味です。

今、横でYが、ロボ活動でなく、テスト勉強?????をしているので、さらに不気味です(爆笑)

まだ明日、明後日と2日あるので、そういう意味では気が抜けませんね~。
というか本当に大丈夫なんでしょうか、大会???

まぁ、他のチームさんと違って、丸2年も準備期間があったので、大丈夫とは思いたいのですけど。


さて、今日は久々に早く帰ってきたので、ちょっとblogというかロボカップジュニアサッカールール その6 -ロボット 車検他-に、2013年大会(ジャパンより)から、ロボット間通信規格ルールで追加された”ZigBee”のことを加筆しました。

ジャパンでの2013年国際ルール適用の中で、一番長い加筆を終えました。
ご興味がある方は、ご覧くださいませ(笑)


以上、静かすぎて不気味だ~と思うGRA父でした~。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

