Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


GKがぁ。怖いよぅ。

こんにちは。Yです。

今日は、GKを主に動かしていました。

とりあえず、ぱわーばらんすぅ~は終わりました。

そして、いざコートへ!!!!

・・・。
まぁ、途中からロボ活動とはナンにも関係ないドーナッツ作りとカップケーキ作りをしていたんですけど・・・。

それはいいとして。

今日は、GKが怖かったです。

はねたり、飛んだり、指に突っ込んできたり、私を追いかけたり・・・。
いやぁ。
恐ろしいモンスター。

恐ろしい。
うぅううぅぅぅうぅぅうううぅ。
怖いよう。

FWよりも凶暴です、凶悪です!

FWがかわいく見えるます~。

イヤ、かわいいです。
私が頑張ってプログラムしたんで。
ふふふん。

それにしても、Nに似てGK、怖いです。
うぅん。
Nの方がまだ優しいですね。
はい。

GKがコートを壊すんで、直すのが大変なんです。
というか、少しあたるだけで壊れるんで。

手作りで折りたたみの簡易なコートですから・・・。
GRA兄時代から使っているモノなので・・・。

脆いんですよね。
脆すぎるんですよぅ。

新しいのが、公式のコートが欲しいんですよね。

じー・・・。
GRA父を見てみるんですが、無理ですね。
今のまま頑張ります。

ふふっ。
これでもできるんだぁ!
ッて感じですよ。

多分、判らないと思いますが。
何せ、写真公開していないんで。

さて、今日は、GKの速度調整とコートで走らせました。

GKのくせにFWを追い抜いてボールを取りに行っちゃいます。
凶暴な赤い○星です。

うん。
怖いです。
審判の人が可哀想です。
相手のロボットが可哀想です。
可哀想です。

私は、絶対イヤですね。
でも、勝ちたいんで。
頑張りたいと思います。

家のコート直しを主に。
ハイ。

よく判らないブログになっちゃいましたが、ご勘弁を。

それではまた!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

