Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

ノード大会用プレゼンできた!

こんにちは、Nです。

皆さん、お久しぶりです。

プレゼン作りですが、GRA父に試し印刷をしてもらいました。

A1で印刷されたモノとA3で印刷されたものとでは、ちょっと色合いが違います。
色はA3の方が綺麗で好きですが、流石にGRA父の会社まで行って、いい色になるまで印刷するのは、無理なので、これで諦めます。

印刷したモノを見た結果、まだ直す所がありますが、ほぼ完成ー!になりました。

今年はノード大会から、私達のロボットの動きとか、今までにないぐらい詳しく書いています。
特に下の方に書いた部品の構成の図が、今回の力作です((笑

皆さん、楽しみにして下さいね。

是非、南埼玉ノード大会に、私達の試合、そしてプレゼンを見に来て下さい!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム