Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

うぅ~ねむい・・・。

こんにちは。Yです。

今日は昨日、試合を見たので、私も!ということで、FWを動かしていました。

FWを動かそうとしたのは、昨日見た静岡ブロック大会のオープンAチームに、どこまで太刀打ち出来るかを確認したかったからです。
そして、それが終わったらGKをやろう!と考えていました。

そう、まずFWを動かそうとしました。

イヤッホィ!
ウゴカナイゼ☆

流石だわ。
さすが私・・・。

今日は、GKを動かすはずが、なぜかFW直しですからね。
・・・直しですからね。

原因は、配線のコネクター部分ですけど。
原因が分かっただけ、奇跡ですけどね。

ふふん。
もし判らなかったら、ハンダやり直しだったので。

いや~よかったです。
それでも直らなかったら、モーター変えてたんで。

一番嫌なモーター制御がくるかもしれなかったので。

イヤ~良かったです。
まぁ、これで一日終わったんですけどね。

ふふふ。
もっと頑張らないとなぁ。

動きがもっとスムーズにゴールにボールが持っていけられるよう頑張りたいです。

そして今度こそ、GKを進めていきたいと思います。

きた!
私達が参加する南埼玉ノードではないですが、1週間早く大会がある北埼玉ノードのエントリーチームの発表がありました。

ライトとかオープンとかのクラスでの発表はなかったのですが、チーム名から判断して、オープンAに出るチームがいます!!!!!

南埼玉ノードは来週締め切りなので、まだノード大会で試合があるかは判りませんが、ブロック大会では少なくても1試合はあります!!(たぶん。)

この前の宇宙科学館での話では、ブロック大会も試合がないかも?と言われたので、ちょっとショックでしたが、参加チームがいました!!!

やったぜぇ~。
試合ができるよぉ~。

それも去年の埼玉ノードチャンピオンチームです。
燃えますね~。

元チャンピオンチームとしては、現チャンピオンチームに勝てるように頑張りたいです。

皆さん、応援お願いします!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム