Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GKのぱわーばらんすー。

こんにちは。Yです。

今日の午前中は、部活があったので午後から活動しました。

・・・その前にロボ活動とは別の事をいろいろしましたが。

とりあえずFWの方は、大会に出場できるレベルにはどうにかなっている事から、大会も近いのでNと一緒に、GKをすることにしました。

だってGKって、まだ動かしていないし・・・。
また1台参加になるのもイヤだし・・・。

まず最初に、Nに壊れていた所やおかしい所を説明してみました。
おかしい所は、これからNに頑張ってもらいたい思います。
(手伝いますけど。)

それから、GKのパワーバランスのプログラムをNと一緒にしました。

GKって、FWのパワーバランスとは全然違い、前進とバックはとても楽なんですが、斜め前進とかは、ばらっばらです。

とりあえずのパワーバランスを決めてみました。
ちょっとイマイチですけど・・・。

あとは全体の動きの中で修正が必要になったら、変更していってもらおうかと思います。

とりあえずGKは、まだ、せとうち修正プログラムのままらしいので、これからどんどん変えていって欲しいと思います。

Nよ!ガンバレよ~。


あ、そうそう。
昨日知ったのですが、Nが言うには、なんかノード大会にエントリー予定チームのメンターさんとかは、明日の宇宙科学館で行う練習競技会の審判講習会を受けないといけない!っということらしいですよ。

私達チーム、予定というより、既にエントリー済みなので余計やばいですよねぇ。

そのように書いてある所が、練習競技会の内容の所に書いてあったらしく、GRA父は昨日まで知らなかったので大あわてです。

まぁ、ここじゃぁ知らないのは無理ないかなぁ。
今回、参加するつもりもなかったし。

ということで。
明日、私達チームは審判講習会を受けに行きますので、よろしく~。
・・・終わったらすぐ帰りますけど((笑

それではまた~。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。