Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FWプロトタイプ①

こんにちは。Yです。

今日は、完成しているのに時間がなく、まだプログラムを何もしていないFWプロトタイプ1のロボットを使って、ボールを追っかけるプログラムを作りました。

FWプロトタイプ1は、ダイセンさんのモータを使っているのですが、ガンローラーよりも、と~ても静かで私的には、すごくうれしいです。
あと、動きが速く、GRA父から聞いていたほど、ボールを見つけた時の動きも遅くなかったです。
速さは、ガンローラーと比べたわけでないのですが、見た限り、ガンローラーよりも速いと思いました。

最初、プログラムをして、動かしてみたらボールを追っかけるわけではなく、止まったままなので、プログラムを見てみたらバカなミスをしていて、’’またか!!またバカなミスをしたのか!!’’と思うだけです。
最後には、なんとか動くようになりましたので、ホッとしています。

来週には、前のFWと同じプログラムまでは、完成させたいです。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。