Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


いかないわ?!

こんにちは。Yです。

最近、タイトルをヘンなのにするのが趣味になってきました。
タイトルが変わっていると、不思議だなと思うので・・・。

さて、今日はプログラムをやっておりました。
平日ですけど、昨日のプログラム、ど~しても気になったので。

頑張ったのですよ。

やったのは、昨日までに作った走行プログラムの確認、その修正あんど~スピード直しです。

いやぁ。
めんどくさいですね。

めんどくさいと思うから、めんどくさいのですが・・・。
プログラムはまともですが、なかなかうまくいきません。

直したのに、最後の最後でナゼかフルスピードでバックするのです。
なぜー!!!

そこは止まるようにと指示をしているはず!
最低でもslow_Backのはずなのに・・・。
それなのになぜー!!!!

意味が分かりません。
直りません。
まぁ、前よりは全体的には良くなったのですが。

それより、直らないのですよ。
困りますなぁ。

困るのは私達チームだけなんですけど・・・。

笑えない話ですね。
ともかく、直せないんですよ。

コーナー対策も全然すすまなぁい!

なぜですか?!
だんだん、私がやっていることが判らなくなりました。

というわけで、寝ます。
寝ます。

というか、睡魔すごいので寝ます。

さんざん書いてますが、私、健康体なので9時30分には寝るのですよ。
6時30分に起きますが。
(最近、起きれなくなってきてます。おふとんが恋し~いです)

ん?
色んな人に早く寝すぎだと言われるのですが、眠いので仕方がないのですよ。
それじゃ寝ますね。

それでは、良い夢を!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

