Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


作りました☆

こんにちは。Yです。

今日は、もちもちドーナッツを作りました。

GRA母がお店で買ってきたのを混ぜてあげるだけでしたけど・・・。

すごいんですよ。
安くて、手間がかからない!
作るのに30分はかからなかったと思います。
もの凄く簡単でした。

一口ドーナッツ??

もの凄くもちもちしているんですよ。
中がまだ生じゃない?ってぐらいに。

揚げたてを食べると、油っぽいです。
私は少し冷えたのが好きです。

いやぁ。
家でドーナッツとか、しかも手作りで。
クッキーしか作ったことがなかったのですごく新鮮でした。
また作りたいと思います。

雪、すごいですね。
午後から部活だったのですが、つぶれました。

明日、路面凍結しそうですね。
電車とかの交通機関は危ないですよね・・・。

成人の人たち、お疲れさまです。
今年の成人式は記憶に残るのではないでしょうか。
あと、おめでとう御座います。

あ、ついでに。
GRA兄も成人式でした。
GRA兄もついに20歳です・・・。

今日明日と、雪で怪我しないよう、外に出る時は気をつけて下さい。
風邪も引かないようにね!

それではまた~。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

