Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

ロボカップジュニアジャパン埼玉ブロック大会日程決定!

こんにちは、GRA父です。

他のノードやブロックでは、既に熱戦が繰り広げられている2013年度公式戦。

昨年、関東ブロックから独立した埼玉ブロックも遅ればせながら、日程が決定したようです。

以下、公式サイトの情報の抜粋。

----------------------------
・2013年2月17日(日)
 北埼玉ノード大会 [会場:埼玉大学 大学会館]
 エントリー締切2月3日(日)
 ノード大会参加費:
   1チーム@1000円、メンバー1人@1000円、メンター1人@1000円

・2013年2月24日(日)
 南埼玉ノード大会 [会場:上戸田福祉センター]
 埼玉県戸田市上戸田2-18-13
 戸田公園駅徒歩15分
 エントリー締切2月10日(日)
 ノード大会参加費:
   1チーム@1000円、メンバー1人@1000円、メンター1人@1000円

・2013年3月17日(日)
 埼玉ブロック大会 [会場:埼玉大学 大学会館]
  北埼玉ノード、南埼玉ノードからの推薦チームによる選抜
  ブロック大会参加費:
  1チーム@3000円、メンバー1人@1000円、メンター1人@1000円

----------------------------

と決まりました。

当方チームが所属する南埼玉ノードは、2月24日日曜日”上戸田福祉センター”というところで開催です。
・・・Nがよく出没する所ですね・・・。

場所は、ここです。

完全に地元開催ですね~。
恐らく3階で行われると思います。
(そこしか大会会場に使える部屋=スペースは無いですし・・・。)

調べてもらえば判りますが、駐車場がありません!!!
車での来場は無理だと思います。
(コインパーキングあったかな?無いような気が・・・。)

あと近くにコンビニもなかったような気がしますので、お弁当は必ず持参して下さい。

また最寄り駅(JR埼京線 戸田公園駅)から徒歩約15分・・・なので、結構遠いです。

当方は、歩く気になれば徒歩で20分程度ですが、あの荷物をもって歩くのはしんどい。(当方は車で10分もかからない所ですが・・・。)

戸田市にお住まいでないチームの為に、近所なので今後、いろいろ情報を調べてみようとは思います。

それと北埼玉ノードと埼玉ブロックは、2009年ノード大会まで開催されていた埼玉大学内の大学会館で実施するようです。

埼玉大学の中を知っている人は”ローソン”ある建物の3階!と言えば判るでしょ(笑)


これで全スケジュールが確定しました。

参考までにですが、埼玉ブロック大会を勝ち進むと、以下のスケジュールです。

2013年5月3日~5日
ジャパンオープン2013 [会場:玉川大学 (東京)]

2013年 6月24日~30日
ロボカップ2013世界大会 [会場:Eindhoven (オランダ)]

以上です。

それとエントリーですが、まだ始まっていませんでした。
当方チームは、エントリー開始したら、さっさとエントリーしようと思います(笑)

これでやっと、今シーズンの日帰りスキースケジュールが決められそうで安堵です(笑)

以上、昨日のスキーで足腰ぶるぶるのGRA父でした~。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム