Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

明けましておめでとう御座います&ロボ活動再開&blog更新再開

こんにちは、GRA父です。

今更ですが・・・。

新年明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願い申し上げます。

昨年末は大変お騒がせ致しました。
娘達は本日より2013年シーズンに向けて、ロボ活動を再開しました。

正直、恥ずかしながら本当に再開するとは思っていませんでしたが、やる気になるということは何事であれ、いいことです。(その意欲を勉強に・・・と思いつつ。)

活動再開のキッカケは、Yが初詣で引いたおみくじが”大吉”であったことが大きな要因であることと、数チームの方々に年賀状を頂いた事がトリガーのようです。
大変有り難う御座います。

既にblog更新は再開しているようですが、以前、blog更新停止と一度書いた手前、正規に更新を再開することを宣言しないとなと思い今回書いた次第です。

思春期の女の子相手に、今年もドタバタ劇が繰り広げられるんだろなぁ~と思うと、ちょっと辛いGRA父です。

本年もGRA・CHAN!共々を宜しくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます

あけましておめでとうございます。

それから活動再開のお知らせ、とても嬉しい限りです。

年末休みに玉川大学、見学してきました。

GWには何としても選手として行きたいとWは燃えておりますが・・・。本戦で是非ともお手合わせ願いたいのはヤマヤマですうが当方交流戦出場の可能性大!でもありますのでここらヘンは微妙ですね~(笑

いずれにしても再会を楽しみにしております!
  • posted by UDON!W父
  • URL
  • 2013.01/07 00:38分
  • [Edit]

Re: おめでとうございます

UDON!W父さん、こんにちは。

コメント有り難う御座います。

> あけましておめでとうございます。

こちらこそ、明けましておめでとう御座います。
本年もよろしくお願いいたします。

> それから活動再開のお知らせ、とても嬉しい限りです。

有り難う御座います。
やる気になった大きなトリガーが、クジ運的発想というのが、ちょっと不満ですが、まぁやる気になることはいいことなので。

> 年末休みに玉川大学、見学してきました。

あそこは巨大キャンパスですよね。

昨シーズンの関東ブロック大会が、ここだったので行ったことがあります。
2012年シーズンはご存じの通り、エントリーしてませんので見学ですが、正門(?)から大会会場の校舎まで徒歩で15分以上かかり、とても疲れた記憶があります(笑)

> GWには何としても選手として行きたいとWは燃えておりますが・・・。

四国ブロック大会までまだ時間がありますから、是非頑張って四国ブロック突破!を目指して下さいね。

> 本戦で是非ともお手合わせ願いたいのはヤマヤマですうが当方交流戦出場の可能性大!でもありますのでここらヘンは微妙ですね~(笑

いえいえ。
こちらこそノード大会すら行われていない状態なので、第一関門突破すら?です(笑)
そう考えると現在形ならば、当方チームの方が交流戦参加!になるかもしれないです。

でも是非お互いメンバーに頑張ってもらい、是非、ジャパン本戦で対戦できるようになってもらえるとうれしいですね。

> いずれにしても再会を楽しみにしております!

こちらこそ、5月にお会いできるを楽しみにしております。
  • posted by GRA父
  • URL
  • 2013.01/07 21:22分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム