Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


明けましておめでとう御座います。

ハッピーニューイヤー。
こんにちは。Yです。

今日は、2013年の始まりになりました。

明けましておめでとう御座います。
皆さん、今年も宜しくお願いします!

主に応援の方と、試合になるわけですが・・・。

さて、今年初めて(?)私は、家で新年を迎えました。
超どうでもいいと思いますがね。
今までGRA母の実家に帰っていたので・・・。

と言うわけで、ブログを書いております。

今年の初詣は意外と速く、今日の4時に家を出ました。
ほぼ徹夜なので、時間の感覚が・・・。

いつもはGRA母の実家なので、2日に法多山へお団子食べにじゃなかった、お参りに行くので、今年は速いですね。

初詣は、大宮の氷川神社に行ってお参りしました。
おみくじも引きました。

えへへ。
大吉でした。

無駄にGRA父と一緒でした。
しかもおみくじの番号まで。

何ですかね。
内容まで同じって。
ちょっとビックリです。

私の方が先に引いたんで、マネしたのはGRA父ですね!
大吉のおみくじは、来年の受験時に欲しかったですね。
本気で。

初日の出を見ようと家族で粘り、寒さのあまり諦めました。

いやぁ。
長いんですよね待つの。
空が徐々に色を変えていて綺麗!と思ったのですが、肝心の太陽は見られず・・・。
場所が悪いとも言いますけど・・・。
まぁ、去年は山に登って見たので大丈夫か。

皆さんは初詣に行きましたか?
初日の出は見ましたか?
とても気になっております。

私達にとっても、皆さんにとっても良い年であることを願います。

ご心配をお掛けしましたが、気持ちの整理も出来ましたので、ゆっくりとですがノード大会、そしてブロック大会に向けて、ロボ活動の方を再開してきたいと思います。

だって大吉なんですもの((笑

皆さんの期待に答えられるよう、そして今度こそ結果を出せるよう頑張りたいと思います。

それでは。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

