Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロボカップジュニア埼玉ブロック練習競技会 in むつめ祭 エントリー締め切り!

こんにちは、GRA父です。

今日は、夕方までいろいろイベントがあったので、まともなロボ活動は行われず、Yは"Yの日記"の通り、Nは、blogを書かずに寝ましたが、GK用LCDのハンダ付け&ケーブル作り(30分程度のみ)をしていました。

明日は、しっかり活動するようです。

さて、今活動している原動力(??)である、11月24日に開催される”2012年 第1回 ロボカップジュニア埼玉ブロック練習競技会 in むつめ祭”のエントリーが締め切られました。

ついに、この練習競技会から、当方チームは正式にシーズンします!

速報ベース?か決定稿?か?ですが、 情報発信ブログ-ロボカップジュニアジャパン埼玉ブロック-にエントリーチームの一覧が発表されていました。

これを見ますと、サッカーは計8チームです。
・・・。

本戦の開催時期から考えると、この時期でのエントリー、少数なのは仕方ないことですね。

しかぁ~し、オープンリーグは、当方チームのみです。

元々Aオープンは、旧埼玉ノードで考えても、MAXでも4~5チーム程度だったので、仕方ないですけどね。

今回、試合はなしになっちゃうのでしょうか?
それともライトと混在試合??

まぁ、今シーズンから、ライトとAオープンの違いは、重量と電源のみなので確かに試合は出来ますしね。
(当方チームのロボット、ライトの重量制限に比べると、現在500gほど重いらしいですが・・・。)

昨シーズンのノード大会エントリーチームを、まともに知らないので、何とも言えませんが、チーム名から判断して、3チームほど昨年から参加しているチームがいます。(ライトのセカンダリっぽいですけど。)

よくよく見て考えると、2011年以前からの常連チームは、ついにご卒業?なように思えました。

ということから、当方チームメンバーは、参加年数でいうと、ついに単独でお局様になっちゃったようです(爆笑)

ついにお局様ですか・・・。
なんか寂しいですね。

まぁ、今回、試合なしになっても、主審・副審をしたがっているので、練習競技会に行くのでしょうかね。

明日、どうするか、メンバー達と話し合いをしなくては!

以上、GRA父でした~。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。