Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


部品仕分け~

こんにちは。Yです。

今日は、昼間いろいろやることがあり、時間がほとんど無かったので、ロボ活動ではなく、部品仕分けをしました。
その為、Yの日記です((笑

毎年、大会前にやる、ネジとかナットとかの細かな部品の整理ですね。

細かなことが嫌いな私ですが、意外とこういう事はやっております。
信じられないと思いますけど((笑

皆さんは買った時にやるのでしょうか?
それとも、やらないのでしょうか。

私達の場合は、買ってそのままどこかに置きっぱなしです
そうして忘れられて、また必要な時に買うというのを繰り返しています。

だから、ネジとかナットとか量が多いんですよね。
ただでさえもめんどくさいのに、探せば探すほど見つかる。

いやぁ。
探検家になったみたいですね。

GRA父にはまだ言っていませんが、前回ぐらいにやってみた所、開けていないネジなどの袋が6~8ぐらいありました。

いやぁ。
照れますなぁ。
何とか証拠隠滅しましたけど。

まぁ、ブログ書いている時点でバレテ、怒られますが。

さてさて。
話が脱線し始めたので、戻します。
脱線と言っても、私が勝手にそらしているんですがね~。
ままま、こまかいことは気にしない方向で、よろしくお願いします。

ところで、ものすごーく聞きたいのですが、ネジ入れなどケースってどんな感じですか?

いや~。
私の所はドイトで見つけた、釣り具のルアーなどを入れるケースなので・・・。
ぶっちゃけた話、使いづらいんですよ。
すぐにグチャグチャになっちゃうので・・・。

1回反対向きになると、平ワッシャーがいろんな所に飛びまくりますからね?
あれ、マジでテンション下がりますからね?
ふざけているんじゃないよー(涙)ってかんじです。

精神的ダメージ大です。
あれは本当にため息合戦です。
というか、何であのケース買ったんだよって今思えます。

ん~。
買った理由は、安かったからですかね。

今思えば、高くてもまともなやつ買えばよかったーってなりますね・・・。
でも、GRA父のお財布が寂しいのでまだ、ねだるのはやめたいと思います。

ん~。
でもやっぱりほしー!!!

あ、そうそう。
私達GRA・CHAN!は、今度のむつめ祭練習競技会に参加しま~す((笑

いやいや、試合するのは、今年の5月のせとうちオープン以来ですね。
あ、埼玉では、もっと長く1年半ぶりですね~。

オープンリーグって、参加チームはいるんでしょうか?
でも、いまから大変楽しみです。

・・・それでは!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

