Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


8月9日練習競技会プレゼンシート公開!!

こんにちは、GRA父です。

すっかり忘れていました。
8月9日のロボカップジュニア埼玉ノード練習競技会で、発表したプレゼンテーションシートを公開します。

Nが”AutoCADLT2006”と”Addbe IllustratorCS”でがんばって作った大作です!。
効果は、”Illustrator”標準のグラデーション機能等を使ってます。

配置レイアウトや配色など、かなり悩んで、何度も何度も考えて作り直していました。

8/9練習競技会プレゼンシート

A1出力のみGRA父が会社でしてきましたが、それ以外は、彼女が作ったものです。
出来映えからすると、小学生が作ったように見えないのですが、それほど”Illustrator”の効果処理は優秀ということでしょうか。

正直、両ソフトを教えたGRA父も、最初、見た時はちょっとびっくりしました。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

