Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


ロボカップジュニア冬合宿???

こんにちは、GRA父です。

出張先からのUPです(笑)

さらに!
酔っぱらいのUPです(爆笑)

情報発信プログ-ロボカップジュニアジュニア埼玉ブロック-にて、”ロボカップジュニア冬合宿”というタイトルの記事がありました。

こういうのって、たしか”ロボカップジュニア埼玉ブロック冬合宿”って書かないといけないはずだが・・・・と思いつつ、情報が必要な方へのご提供ということで(笑)

ロボカップジュニア埼玉ノードチーム有志・OBの主催により、2013年1月4・5日に「2013 ロボカップジュニア冬合宿」が開催されるようです。

ここでまた埼玉ノードと出ているが、”埼玉ブロック”でしょ?と一人ツッコミを入れる私がいます。
(これだから酔っぱらいはだめね~。)

あ~、おっほん。
いい加減、マジメに書きますね。

Arduinoを使ったロボットの短期講習会のようです。

以下、日程等。

日 程:平成25 年1月4日(金) 5日(土)
場 所:埼玉県秩父市大滝元気プラザ(埼玉県秩父市大滝5944-2)
集合場所:JR 大宮駅10:00
参加費 :18,900円(予定)
定 員:30名 (最少催 行人員20名)

だそうです。

場所は、以前、公式(?)な夏合宿の会場と同じです。

なんか”ブロック化”して方向性が変わってきた様な気がするのは私だけでしょうか・・・。
(私は関係ないことなので、まぁ、いいや。)

12月7日が締め切りなようですので、ご興味がある方、参加してみては?

うち?
当方チームのことですか?
主旨には添いませんので、残念ながら参加する予定はありません。

今年は急すぎて(?)中止なった例年の”夏合宿”の”冬”版なら検討しますけど・・・。

以上、GRA父でした~。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

