Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


バージョンUP GKプログラム その3

今日は、Nです。

今日は、奇跡的に言ったとおり活動しました。

そして本当にYは、活動しませんでした。
ホント当たる時は当たるんですね、やらないと判っていましたけど・・・・。

本題ですが、今日の内容はプログラムです。

回転プログラム(修正版)を作りました。

私のGKは、せとうちの反省をな~んにもしていないので、一から作らないといけません。

意外と大変でした。
元々私が作った回転プログラムでしたが、Yがせとうちの反省で修正したので、チンプンカンプンです。

まずYが修正したプログラムを理解し、それを書くだけなのに嫌いな作業は長い!
もう、眠くて仕方ありません。
集中力が持たないといいうのでしょうか、テスト勉強より疲れ、頭がくらくらです。

今度は土日ですかね、正規活動は。
(Yのプログラムを理解する為の勉強はしていきますけど。)

むつめ祭に間に合わせなくては!と急いでいます。

期末テストがむつめ祭の後すぐで、今は学校でテスト勉強、家ではロボットみたいな感じです。
忙しいですが頑張ります。

そうそう、インフルエンザが流行りだしているので、ご注意を!!

以上、私は元気なままで学級閉鎖にならないかな~と思うNでした~。
(GRA父風(笑))
スポンサーサイト

Comment

GRA chan 様

中学生となるといろいろ大変ですよね。
部活とかテストとか
それにrcj となると本当にGRA chan は凄いと思います。

1号は部活の大会が多く今年はrcj の大会参加は厳しいかもしれないです。

ただ、ロボットは改造してたりして、ちょっとだけやる気があるようです。

また、昨年のように埼玉県に12月行く予定です。その時に練習試合ができたら面白いですよね。

では
  • posted by union 12の父
  • URL
  • 2012.11/07 12:50分
  • [Edit]

Re: タイトルなし

union12の父さん、こんにちは。
GRA父です。

ネットに繋げることが出来る(=許可している)唯一のPCを出張先に持ってきているので、娘達からのコメント返信が遅くなること(土曜日かな?)を先にお詫び致します(笑)

> また、昨年のように埼玉県に12月行く予定です。

そうですか!
今年もお待ちしております(笑)
ぜひ、お会いしましょう
(ご迷惑でなければ、既にそのようなつもりで娘達共々いますけど(笑))

> その時に練習試合ができたら面白いですよね。

う~ん。
出来たら面白そうですが、場所とコートが・・・。
場所は確保無理なら最終手段”当家”でもいいのですが、あの簡易コートじゃ、試合は耐久性の問題でまず難しいですね。

正式に日程決まったら教えて下さいね。
  • posted by GRA父
  • URL
  • 2012.11/08 01:13分
  • [Edit]

Re: タイトルなし

union 12の父さん。コメント有り難う御座います。
Yです。

> 中学生となるといろいろ大変ですよね。
> 部活とかテストとか
> それにrcj となると本当にGRA chan は凄いと思います。

いや。
そんなに褒められると照れます。

部活は主に土曜の午前中なので、土日にはあまり問題はありません。
大会がある時は別ですね。(最近、大会が多いのですが)

テスト期間については、1週間前になるとロボットはやらず、テスト勉強できるようにしています。
まぁ、そういって勉強しないんですけど・・・。

> 1号は部活の大会が多く今年はrcj の大会参加は厳しいかもしれないです。
> ただ、ロボットは改造してたりして、ちょっとだけやる気があるようです。
> また、昨年のように埼玉県に12月行く予定です。その時に練習試合ができたら面白いですよね。

大変そうですね。
私も一応レギュラー取れたんで何とかやりくりしています。
今年は5回近く大会があります。
明日も大会ですし・・・。

ついでに、南埼玉ノード大会の予定だと、部活の冬季リーグ近くのはずです。
イヤァ、大変ですね。
部活とロボットの両立は難しいですね。

12月にくるんですか?!
いや~会えるとうれしいです。
その時は是非、試合をしましょう。

予定が合えばですが、是非是非やりましょう。

一応、ロボットをがらっと変えたんで。
プログラムや容姿なども。
(容姿は、せとうちと、まぁ、ほとんど同じですけど。)
楽しみにしています。

それでは、また。
  • posted by Yです。
  • URL
  • 2012.11/09 20:38分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

