Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


活動中。~確認及び取り付け~

こんにちは。Yです。

今日は、液晶の画面確認とロボット本体への取り付けをしました。

まだ、ロボットを走行させながらの確認はしていませんが、一応、昨日作ったプログラムが正常に動くことが確認できました。

ヨッシャ~って感じです。
これでNXTの時のように、わざわざコートまで、ぱそぱそ持ち歩かないで調整ができるので、身も心も楽が出来ます。

活動中。

ロボット本体への取り付けは、スタートスイッチがある横に新しく設置しました。
わざわざ、わざわざ切って場所を作りました。

細かいこと好きじゃないのに・・・。
細かいことが、マジメに好きじゃないのに・・・。
作りました。

偉くないですか?
まぁ、Nに押しつけずに(N、マジメにGKやっているので・・・)自分で作らないとまずいなっと思ったんで偉いもなにもないんですが。

というか、板が余りまくっているんですよね。
現状。

買い過ぎちゃったんですよね。
壊すと思って。

まー自分のお金じゃないので気にもなりませんが。
消費の仕方を考えつつ、エコに取り組めるようにしたいです。
お金のエコですね。

とりあえず、今日でむつめ祭に出場できるだろう~と思うFW”せとうち改!”=2013年FWばぁじょんわん!は完成です。

今週は、部活の大会とかがあるので、活動時間が・・・。
まっ、出場できるロボットは出来ているのでそれほど焦りはありませんけど・・・。
(大会用としては、これでは焦りますけど。)


それでは~。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

