Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


バージョンUP GKプログラム その2

こんにちはNです。

今日は、昨日途中で終わってしまったモーターの調節をしました。

意外と長くかかってしまいましたが、とっても楽しくできました。

最後の方は、この動き、なんか嫌だなっとGRA父と言いあってやっていました。
もう、これならずっとやっててもいいかも♪と思ってしまい、顔がにやけていたときもありました。

イヤーやばいっすね!!
今テンションあがりっぱなしです。

今度は、火曜日活動予定です。(宿題の量次第ですけど)
Yは大会で、活動しないかもしれませんが・・・・・。

まぁ、一人で活動するときは寂しさをこらえて頑張りたいと思います。
なんて、寂しくないんですけどね!

遅れをとっているので頑張って追いつくようにしたいと思います。
あ、自分なりにですけどね!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

