Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


GKバージョンUP!!

こんにちはNです。

今日はGKに、この前作った光センサーと、同じくこの前切った新しいセンサ用の板を交換しました。

光センサーの方は数を増やし、より確実に見えるようにしました。
また、ハンダをする時なるべく熱くならないように要注意をしたので、より遠くが見えるようになりました。

そして、板の方は綺麗になったのと、また新しく穴を開けセンサーの補強をしました。

わたしは、ドリルが苦手なのでYに手伝ってもらったのですが、抑える力もなかったようで・・・・・
それでも一生懸命頑張りました。
活動中。~センサ取り付け~
これでGKの第1回バージョンUP!完了です。
・・・。あとはプログラムだ~(涙)

一応、むつめ祭の練習競技会に出たい!と私が言っているので、間に合わせられるよう頑張っています。
はっきり言って、私の改造中のGK次第なのですがね。

中間と、検定と、合唱祭と、むつめ祭と、Yは部活の県大があるのでとっても大変です。
ですが、頑張っていきたいと思います。

私は、病気も頑張っていきたいと思います。
なんちゃって(笑)

そういえば昨日、面白い雲を見ました。
面白い雲
なんか骨みたい((笑

来週は、中間テスト直前なので、ロボ活動は2人ともお休みします。
サボりではありません((笑
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

