Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


活動中。~液晶が・・・!~

こんにちは。Yです。

今日は昨日、失敗したFWの液晶のハンダを直していきました。

回路図を理解しておらず、失敗していました。

しかーし!
今回は直してみたんですよ。
ちゃんと理解して。

あぁ。
こうかくと間違った理解をされてしまいますね。
設計していた回路はあってました。
基板で造った回路が間違っていたんです。
よく言う”勘違い(?)”をしてました。

いや~。
さすが私って感じですね。
いろんな意味でうっとり出来ます。

これでもう一度、一から作らなくていいので。
あはは。

GRA父のお財布の負担が減りましたね。
ふふふ。
私だってやれば出来る子なのですよ!
やれば、ね。

元々一から理解していれば、こんな事にはならなかったのですが。
もっと確認をしないといけませんね。

集中力が足りないとよく言われるんですよ。
まぁ、そうだと思うんですけど・・・。
気にしたら負けですね。
気にしないんですけど。WWW

ともかく、繋がりました。

あれ?
繋がったって書いてなかったですね。
無事に繋がりました。

いやぁ。
皆さん有り難う御座います。
無事に繋がったんですよ。
ふふふ。

やればやはり出来る子です。
こんな年齢で言っていると、退かれそうなんですが・・・。
というか、退かれたことがあるんですが・・・。
人の視線って痛いんですよね。
背中に刺さるような、抉られるような・・・。
痛々しい。

これからも繋げて頑張りたいと思います。
どんどん液晶繋げるぞ!

失敗して怒られないうちに!!
壊してもまだ許されるうちに!!!
GRA父のお財布の中身が無くならないうちに!!!!
頑張りたいと考えてます。

それでは。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

