Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


旅行~GRA兄20歳~

こんにちは。Yです。

今日は、昨日と一昨日のことについて書きたいと思います。

というか、久しぶりですね。
Yの日記を書くのが・・・。

ありゃ?
まさか、何度も書いているとか・・・。

まぁ、久しぶりでしょう!

一昨日、GRA兄が20歳の誕生日を迎えた為、旅行に行きました。
家族だけじゃないですよ?
おじいちゃんとおばあちゃんも来ました。

従兄弟はボーイスカートで来られなかったのですが・・・。
ちょっと寂しかったですね。

午前中は私が部活に行って、ミニ渋滞に巻き込まれながら行きました。
静岡にあるブルーベリーロッジですね。

夕食はバイキング。
ビール飲み放題なので、お値段がちょっくら高いですが・・・。
Nにエサやり((笑い
GRA兄は、20歳になったので、早速ビールを一杯ぐいぐいと飲みました。

みんなにピッチ早すぎ~と怒られていました。

後はオレンジジュースか、ウーロン茶ですかね。
私はカルピスと梅スカッシュという炭酸飲料を飲んでいましたが・・・。
まぁ、どーでもいいことでしょう。

Nとふざけまくって、ヘンな写真ばっかり取っていました。
猫に水やり??
N猫?
今はハロウィンの時期になるのでしょうか。
カボチャや、ジャク・オ・ランタン等々、外に沢山飾られていました。
ハロウィン ワン!
ハロウィン ツー
イルミネーションが綺麗だったのですが、節電の為10時には切られてしまいました。
光の塔!!
温泉帰りだった為、道が滑るからすごく怖かったです。
山の方なのですごく涼しかったです。

GRA兄とNはおじいちゃんとおばあちゃんと寝て、私はGRA父GRA母と寝ました。
やはり、家族と一緒の方が落ち着きますね。
必ず怒られますし・・・。
10時過ぎにはねました。

昨日は、朝風呂に行って温泉に入りました。
流石に外はやっていないようで、中の3つだけ入りました。

朝食は夕食同様バイキング。
パンとポテト、野菜サラダなどを食べました。
勿論、飲み物は牛乳です。

他の人はオレンジジュースも飲んでいましたが、私あまり好きではないので飲んでないですね。
代わりに、ココアを飲みました。
全然代わりには見えないと思うのですが・・・。

後、朝っぱらからソフトクリームを3回食べました。
勿論、バイキングなので何度食べても良かったのですが、おなか壊しそうだったので・・・・。
その後、少しゆっくりしてからさよならをしました。

GRA兄は、大学があった為、三島駅までおじいちゃん、おばあちゃんに乗せていってもらいました。
私達は遊んで帰ろうと言うことで、突然、温泉玉子探しの旅に出ました。

温泉玉子がある所まで行けず、彫刻の森美術館に行きました。
ピカソ館
ステンドグラスの塔!

ピカソの絵や陶器などがあり、すごいな~と思いました。
ぐるぐる見て終わったのですが。

その後、パンフレットを見て温泉玉子の道へと戻りました。
いろんな場所をグールグル回っていたので、大体の道が判りました。
行けと言われたら、無理と即答できますがねWWW

温泉玉子が食べる為に、約2時間近い渋滞が待っていました。
いや~。
暇でしたね。
暇でしたね。
暇すぎましたね。
Uターンも出来ない細道だったし、最後の方は、ゆで玉子好きのGRA父の執念で、並び続けましたけれども。

やっとついたと思うと、あまりの寒さに凍え死ぬかと思いました。
富士山が綺麗に見えて、写真をパシャリと撮ってしまいました。
大涌谷
ふじさん!
えへへ。
私、意外と富士山好きなんですよ。
携帯のデータフォルダに5枚くらい入っていました。
今は、携帯を変えたのでまだ入っていないのですが・・・。

黒色の温泉玉子を4人で食べて帰りました。
たったこれだけかよ!と思うかもしれないのですが、たったこれだけです。
このためだけに並んだんです。
この温泉玉子の為に!

あぁ、写真取り忘れたのでないです。
聞きたい方はコメントで聞いて下さいませ。
教えますから。

こちらのブログで書いてもいいのですが、今忘れていてですね。
すみません・・・。

温泉玉子を食べた後は、帰宅ラッシュにはまると思い、帰ることに。
東名高速道路の入口の看板で、事故渋滞18km 90分と出ていたので、先に夕飯を済ませました。
昼食も一緒です。
私は静岡に来たんだからと、海鮮ちらしを食べました。
(御殿場で。)

いやぁ。
おいしかったですな。
ほっぺたが落ちませんけども、落ちるかと思いました。

東名高速道路にはいると、2時間(?)以上の渋滞。
先に夕食を食べたのがダメだったのか、高速に入ってすぐに横浜まで・・・。
結局、家に着いたのは夜の9時30分です。

GRA父は東名高速道路に入る前に9時前には着くぞ!と燃えていたワケなのですが、無理でしたね。
ともかく、疲れて楽しかった3連休でした。

私達が二十歳の日は金曜日だと思うので、旅行は無理ですね。
うぅ~旅行したいな。
一生の記念に。

ここまで読んでくれて、有り難う御座います。
それでは~。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

なんかコメント遅いですねww
いいなー静岡?
さぞかしいい気分転換になったでしょう
お兄さん20歳お誕生日おめでとうござーいます^^
  • posted by y
  • URL
  • 2012.10/10 22:47分
  • [Edit]

Re: NoTitle

yさんコメント有り難う御座います。Yです。

> なんかコメント遅いですねww

あはは。
すみません。
少々パソコンから離れていまして・・・。
これからは早く返信できるように頑張ります。

> いいなー静岡?
> さぞかしいい気分転換になったでしょう
> お兄さん20歳お誕生日おめでとうござーいます^^

はい。
静岡県にいきました。

そうですね。
気分転換になりました。
主にGRA兄を見ているのが面白かったです。
一生の思い出になりました。

自分の二十歳もこれぐらい盛大に祝って欲しいです。
なので今から楽しみですね。

そして、いい気分転換になりました。

もうすぐ中間テストなので・・・。
それでは!
  • posted by Yです
  • URL
  • 2012.10/12 20:10分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

