Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


活動中~今日はハンダデー~

こんにちは。Yです。

今日は、ハンダをしておりました。
2時から6時くらいまでぶっ続けでやっていたので、目が痛いです・・・。

いやぁ。
こんなに長くできたのは久しぶりですね。
・・・もしかしたら初めてかもしれない!
あはは。
私も成長したんでしょう。

今回のハンダは、何度も失敗している液晶用のハンダです。

いやぁ~。
難しいですね。
難しいを越えていますね。
超ムズ~ってかんじでしょうか。

失敗したら困るので、新しい基板を作りました。

流石に久しぶりで(ハンダを手にするのが)、うまくいかない点がありました。
意地でもやりましたけど。

一番むかついたのはアレですね。
Nがまた!サボったこと、じゃなかったハンダしている最中に線が抜けること。

あれはイラッて来ますね。
しかも同じ所で何度も何度も抜けるのは、頭に来ます。

ともかく、ストレスと達成感が充実した1日でした。

プログラムは、まだこれからです。
これからサンプルプログラムを見て頑張っていきたいと思います。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

