Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries



買い物中~お値段がやばい~

今日は。Yです。

今日は、パーツのお買い物&ドライブに行きました。

ロボ活動ではなく、お買い物です。
いろいろ買ってもらいました。

この前、液晶製作に失敗したので、トライしようと言うことで、また買い物をしました。

まだまだ、今年度用の物が出来ていないので早く完成させたいです。

次の活動ブログは、ハンダのことについてでしょうか?

現在、終わらせる予定の走行プログラムは終わっているので、後は基板のテストとかですね。
これでやっと、せとうちロボの改造が終わりです。

でも、今やっているのは、せとうちロボ改造で2013年大会用ロボではない予定?なので、2013年大会用ロボは全く終わりそうもなく、先が見えないのですが・・・。

さてさて、今回のパーツはいろいろ買ったので、ちょこっとお値段が高いんですよ。
1万円で500円のお釣りでしょうかね。

いや~。
流石のGRA父のお財布も泣いていたことでしょう。
多分、今日お小遣いをもらって懐が暖かくなったのだと思うので。
あはは。

でも、必要なんで仕方ないですよね。
まぁ、のり必要ないパーツまで買ってしまったワケなのですが。

理由はですね、すぐに壊したり無くしたりするからなんですよね。
仕方がないことなんですけど。

ともかく、そろそろ懐が寂しくならないように頑張りたいと思います。
何せ泣くのは私ではなく、GRA父ですから。

よぅし、この調子で頑張るぞ!

Comment

NoTitle

ヤッホー^^ 
ブログ見たよ
  • posted by y
  • URL
  • 2012.09/25 20:17分
  • [Edit]

Re: NoTitle

yさん、コメント有り難うございます。Yです。

> ヤッホー^^ 
> ブログ見たよ

やっほー。-.^
有り難う。
そして返信遅くなってごめんなさい。
ついでに、イニシャル同じでブログコメントしてきた人は初めてだ。
ビックリしたよ。
デモでも、コメントしてくれてうれしかった。

本当に有り難う。^.^/
  • posted by Yです。
  • URL
  • 2012.09/27 19:56分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

