Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


活動中。~今日は静かだった~

こんにちは。Yです。

今日は、昨日の続きをやっておりました。

いや~。
結局両方ともやりましたよ。

午後二時にスタート。
まず、穴を大きく開けてやっぱりちょっと反応が鈍い。
んじゃ、超音波をちょっとずらしますか。
と言うことでずらし。

ん~、やっぱりもう少し開けますか。
ということで開け。

合計5回以上の分解・組み立て。
いや~、忘れかけていたのに、流石にだんだん場所とかしっかり覚えちゃいましたよ。

三時にはアイスを食べました。

こんなやりとりが続き~。
超音波のネジが締まらない!
と言うことで、むっかむかしていた一日でした。
でも、充実していたと思います。

Nが、違う作業(昨日の続き)をやっていて、これぞチームワーク!
と感動しておりました。

ほぼウソですけど。

あぁ、内容じゃないですよ?
”これぞチームワーク!”と思っていた所です。
勘違いをしないように!

まぁ、勘違いされるとウチがなにもやってないでブログ書いてるって事で終わるのですが・・・。
いや、これはこれで困りますね。
私への信頼度が。

まぁ、Yの日記やら活動日記やら読んで下さっている人からは無くなっている可能性大!ですが。
でも、細かいことは気にしないで下さい。

さてさて、また無駄話が多くなってしまいました。
話を戻しますね。

穴を開ける時に、電動ドライバーを使うのですが無駄に電池切れでした。
無駄に電池が切れていたんです。

充電しないといけなかったので、いろんな意味で遅くなりました。
主な理由は、充電器がないということなのですが。

私、整理整頓嫌いなので。
整理しないと大体判り、整理すると余計な所を探してしまうんですよね。
いや~困った困った。
全く困っていないんですけども。

ついでに、ドライバーで指を指しちゃいました。
一点集中攻撃なので、無駄にいたいんですよね。

タンスの角に小指ぶつけたレベルで。
アレは泣けるんで、関係ないですね。

ほっそ長い針を手に刺しちゃったパターンですね。
判らない人は是非試してみて下さい。
クッソ無駄にいたいんで。
泣けはしませんが。

まぁ、ともかくこんなグ~タラな感じでやっていました。
でもでも、今日のノルマをクリヤしたから終わったんですよ?
ノルマである捕捉エリアでのボールキャッチが、びみょ~ですができたので(ことにします)。

えぇ~そうなの~?的な感じで読むのはやめて下さいね。
ちょっとショックしますから。

誰が読んでるか判らないんで、全くショックにはならないのですが。
ま、よろしくお願いします。

なにがって言うのは、応援ですね。
寂しいんで。

また来週~。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

