Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

ロボ日記(ウ・ラ?う・ら?) 自作ギヤBOX パート5!!

こんにちは、Nです。

今日のウラ活動、私がやったので私が書くことになりました。

なにをしたかですが、この前、Yがやり残した軸の切断です。
たったそれだけです。

どのみち、正規な作業もやったので、今回はこれだけです。

オムニを取り付ける4mm軸と、中間でギヤを回す3mm軸をギヤBOXに、ちょうどいい長さに切断しました。
結構、大変なんですよ、この切断。

大体3/4ぐらいまで切れ目を入れると、最後にポキッて折れました。
逆にポキっとされると、なんかそれまでの地道な作業が、むなしくなります(涙)

まぁ、今回しないといけないことは終わったので、ヨシとしましょうか!

Yが言うには、通常の活動の方が詰まっているようなので、しばらくウラ活動はしないらしいとのことですが、こっちもやんないといけないので、どうするんだろうなぁ~。

ま、私はスリット入れに忙しいので、当分、ウラ活動するつもり無いし・・・。
!私じゃないからいっか。

さて、ブログの終わりは、ウラ用のY流に書かないといけないそうなので、そのように書きます。
(誰が決めたんだか!私のキャラじゃないぞ~(怒))

ではでは~。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム