Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


お買い物~

こんにちは、GRA父です。

皆様、なんかお久しぶりですね~。

今日は、昨日突然Yに頼まれた部品を買いに、会社が終わった後、秋葉原をうろつきました。
とっても大変でした(涙)

頼まれた部品というのは、計画中の新型用パーツらしいのですが、一カ所だけでは購入不可能です。
ですからいろんな店をハシゴして初めて全部が揃うんですよ~。
たった1個の部品を買いたいが為に行くお店もあります。

行った所は、ロボット王国、ヴィストン、秋月、千石、若松通商、テクノロジアです。

普通、半日かけて買いに行く所を、短時間で回ってきました。
頼まれた部品以外には目もくれず。(ウソ)

営業時間もあるので、急ぎに急いで。
もう汗だらだらです。

無いと進まないんだよね~といっていたので、実行させるためにも即、買いにいきましたが、さてはて、本当に急いで欲しかったのでしょうか?
まだ、せとうちロボの改良も終わってないんですが・・・。

まぁ何にせよ、当面、部品を買いに行かなくていいので、気が楽にはなりましたけど(笑)

以上、もう疲れたぜ~と年を感じるGRA父でした~。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

