Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RCJJ埼玉ノード 運営スタッフ募集~~

こんにちは、GRA父です。

ちょっと宣伝を。

ロボカップジュニア埼玉ノード公式サイトで、大会運営のお手伝いをしていただける方を募集しているそうです。

ロボカップジュニアって、専用(?)のスタッフは一切いない、基本ロボカップジュニアに参加しているお子さんの保護者の方によるボランティアで成り立っている組織です。

私も技術系ではありますが民間企業にお勤めしているサラリーマンですし、GAR・CHAN!のメンターをしていたから”元”をしていました。

中には、中学生の子も、大会でないけど、主審をしたい!という子もいます。
勿論、OB・OGの参加もOKですし、全く関係なく、単にボランティアしてみたいという方でも全然OKです。

結構、大会前は大変で、スタッフ足らん!!と”元”の時には結構グッチましたよ、私。
当時、そういう募集をしていなかったとも言いますけど。

実際ですが、結構いい汗かけます。
なんか達成感みたいな?

私の仕事でいうと、展示会とかに出展して、展示会が終了した時の”終わった~”という達成感と同じですね。

学生の頃、体育会系だった人は、主審、結構ハマると思いますよ(笑)

初めは、なにそれ?ですが、実際は難しくないですし、実は運動不足解消にはもってこいですね。
私の場合、翌日以降の筋肉痛が思った以上にキツイですが(爆笑)

実際、お母さん主審!!もいますので、女性の方でも全く問題ないですよ。

ここに応募方法が書いてあります。

私?
私は、ただのメンターですよ。
あくまで立場は”元”です(爆笑)

ですからこの件は・・・内緒です。
秘密があってもいいですよね(笑)

さぁ!あなたもダイエ・・・じゃなかった、熱血ボランティア活動をしてみませんか?

以上、GAR父でした~。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。