Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


ロボ日記(ウ・ラ?う・ら?) 自作ギヤBOX パート3!!

こんにちは。Yです。

今日は8月29日(水)です。

新学期が始まって3日目が終了したのですが、もう夏休みが懐かしいです。
ハイ。

だって、英単語の小テストがあったんですよ!
・・・。

さて、気を取り直して。
今回のウラ日記ですが、この前加工したアルミに、ギヤやモーター等を取り付けていきました。

・・・。
1個、またしても折り曲げ失敗を発見(涙)
折り曲げが斜めになってました(涙)

動かしてみないと本当の所は判りませんが、なんとか使えそうです。

気を取り直して作業を進めていくと・・・。
そう、4輪目を組み立てようとした時です。

ギヤとかの部品が足りない!!ということも判りました。
買ってもらってあったはずなのに~っと思っていたのですが、どこをどう探してもないのです。

この自作ギヤBOXってば、もともと3輪だったじゃん!!
ないはずだ~!!!!!!!!!っと、気が付きました。

ないものはないぞ~ということで、仕方なくGRA父が帰ってくるのを待って頼むことに。

帰ってきたGRA父にソッコウ頼みました。
そしたらGRA父、財布の中身を確認してました。
買ってもらわないと、どうしようもないので、確認されても・・・((笑

部品がないと組み立てがこれ以上出来ないので、今回の所はこれで終了です。

ではでは~。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

