Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

GRA父の予算・・・・

こんにちは、GRA父です。

今回は、ロボ日記やTeamのお話とは大変とお~い話ですが、とうとう、Yに”GRA父の予算のせいで・・・”と言われて(=書かれて)しまいました。
”GRA・CHAN!”のロボカップジュニアへの参戦予算は、8割強、私の小遣いからですから”予算がなくて当たり前!!”と開き直りたい。

2台分のロボットの実験/試作用ボード、製作部品、モータ/センサ等のパーツ、家での試走用乾電池代等々・・・。
二人から、”ロボットで○○するから、これ買って”といわれ、ほいほい買う私も私ですけどね。

この一年(特に埼玉ノード~ジャパンオープンまでの2ヶ月間)で、私の小遣いがロボカップ(=YとN)にいったい、いくら消えたことか・・・。
(さすがに、各競技会への旅費と競技会用乾電池等は、GRA母に出してもらいましたが・・・。)

GRA母曰く、”好きでやっているんだから”と言われるんですが、確かにそうだ

これから夏です!。○ールがうまい時期です(未成年の方、ゴメンナサイ)。
せめて2,3回は、これに資金投入させてくださいな。

//ロボカップジュニアに参戦している諸君!//
誰か(=ご両親)が予算放出によって、陰で泣いていることをわかってあげてね。


そういえば、今年はフィールドも自作しないといけない・・・・・。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム