Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

活動再開?変態再開??

こんにちは、Nです。

皆さん、おひさしぶりぶりでござんす。

今日から二ヶ月ぶりに活動を再開しました。
プログラム考え中!
私の担当は・・・。
プログラムです・・・、いえ本当はプレゼンですが。


というとことで、今日は、ハァ・・・・私が苦手なプログラムを作りました。
疲れたとしか言いようがありません。
なにをやったかというと・・・・なんかよく判りませんが、コーナー処理?と言うことらしいです。
(Y曰く)
プログラム制作中~
教えてもらって作ったのですが、今回分かったことは、Yは教えるのがヘタ?と言うことでした。
(はっきり言って、今日一番学んだことでした…。)

あと、エサやりもしました。
巨大なぶ・・・いえ巨大なネコがいましたのでエサをやりました。

皆様もみたことがありますが…デカイですよね…。
ていうか、人ですけどね。

すみません。
プログラムの方なのですが、明日も続きをやります。
ブログはめんどくさ・・・・いえ書くのか分かりませんが頑張ります。

Yにはみられたくないなぁ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム