Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あいきゃんのっとすぴーくいんぐりっしゅ。ラ・ス・ト!

こんにちは。Yです。

今日は、いよいよラスト、6日目と7日目のことについて書きまくっちゃいます!

皆さん、もう飽きましたよね?

・・・。
そういわないで下さいね?
私も、思い出して書いているのが、疲れましたから((笑

さて、そんなこんなで、いよいよ最後の日となりました~

朝6時30分に起きて朝食を食べ、8時過ぎに学校に着きました。
学校でホームステイ先の人たちとさよならをしました。
お別れするのが、少し寂しかったです。

9時過ぎに出発し、オペラハウス・公園・お昼ご飯・買い物1/買い物2を順でしました。
オペラハウスは、すっっっっごく大きくて、店内でキーホルダーを買いました。
オペラなどをみたりする時間が無く、見学だけでしたが楽しかったです。

ロイヤル・ボタニック・ガーデンズという公園に行きました。
この公園には、岩を切り出して造ったいす(ミセス・マックォーリーズ・チェア?)といういすをみました。

高くて、2人ぐらいしか座れないだろうなぁと思いました。
なんとかして4人で座ったんですけど・・・。
景色がとても綺麗でした。

お昼ご飯はバイキングでした。
お肉がおいしくて、びっくししてしまいました。

もの凄くおいしーんですよ。
もー、ほっぺたが落ちそうでした。

買い物1は、お高くて壊れない物。
買い物2はお安くて壊れやすい物。
が売っているお店で御座いました。

1の方で全部買い、2の方ではなにも買いませんでした。
というか、買おうと思えた物がありませんでした。

そのままホテルにチェックインしました。
部屋にはいると、私のペアの人は、他の人の所にいったので、下で水とお菓子を買って読書してました。

夕ご飯はチャイニーズで、徒歩15分ぐらいの所でした。
食べ放題的な、勝手にとってね形式だったのですがあまり食べませんでした。
というか、おしゃべりに夢中でした。
食べ終わってから歩いて、また戻りました。

ホテルに戻ると、ペアの子がお風呂に入って、もう鍵締めてもらって構わないと言って、またまた他の人の部屋に行ったので、ちゃっちゃか閉めてお休みしました。

え?ナンで起きないのかって。
だって明日の朝4時起きですよ?日本時間で3時おきですよ!
あり得ないじゃないですか!!
眠くなると分かったんで睡眠取ったんです。
だって眠いのスキじゃないんですもん。
そして、私自身、かなりお疲れでだったし。

という理由と、眠気に負けてねました。
8割方後者ですね。
うん。

あー。
今ヘンな顔した人いるでしょ?

子どもは寝る子元気な子ですよ!
気にしたら負けです。

というか、今眠たいです。
アー、書いている最中ですよ?
もー、勘違いしないで下さいね。

7日目は、4時にモーニングコールがかかってきました。
朝の4時です・・・。
ロボカップの大会でも、スキー良好でも4時起きは、過去ないないです。
ロボカップの場合、ジャパンで4時寝はありましたけど(涙)

5時45分に空港に向かうバスに乗って、8時10分の飛行機に乗って帰国しました。
さらば!オーストラリア!!!!ッて感じです。

もー、この時は眠くて、飛行機の中で爆睡でしたね。
あー・・・。
ちゃんとお昼ご飯まで起きてましたよ?
テトリスやったりして。
しっかりお昼ご飯を食べてから、眠気に負けて寝ちゃいました((笑

17時頃に日本に帰ってきて、20時頃に市役所到着!!でした。
到着したのに、市役所には誰もいません!!
電話してみたら、GRA父GAR母は家にいました(涙)

お迎えなしかよ!と思いつつ、そのうちお迎えが来て。
そして、1週間ぶりの我が家へ!!!!!!!!

オーストラリア、とっても楽しかったです。
これでYの冒険談は終了です。

オーストラリア、また行きたいです。
(今度こそ英語、頑張らないと!)

でも、もう一度行く前に、できればオ○○ダに行ってみたいなぁ~と思います((笑
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。