Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


あいきゃんのっとすぴーくいんぐりっしゅ。パート4!

こんにちは。Yです。

今日は、5日目について書いちゃいます!

だんだん飽きてきた方。
頑張って読んで下さいね?
私も疲れてきました。

朝は7時に起きて朝食を食べました。
その後、教会に行きライブみて、知らない人の話を聞いて、お金(募金?)取られそうになって、またライブみて・・・。
こんな感じで時間が過ぎていきました。

ライブは、一緒に歌を歌って!と、お母さんに言われたので一緒に歌いました。
繰り返しが多かったので、ぎこちなくですが歌えました。
ちょっと、ほっとしました。

知らない人の話は、ギャグを入れたり世間話入れたりしていたらしく、この人だけで1時間、話していました。
英語だし、判らないしなので少し眠かったです。
あくびを5回ほどしていました。

お金は、教会への資金らしく私達は払わなくていいと言われました。
私、残念ながらキリスト教の人じゃないですからね。

その後、家に帰って庭で遊びました。
ほとんど思い出作り用の写真を撮っていましたが。

この日でホストファミリーと一緒にいられるのは最後でしたからね。
昼食は、サンドウィッチで手作りでした。
庭で食べたので、とってもおいしかったです。

ゆっくりしてから、お姉ちゃんの馬の演技をみました。
ゆっくり走ったり、速く走ったり、円を描いたり・・・。
競技用の馬さんらしいです。
途中から雑談してしまいましたが・・・。

大体終わると家に帰り、馬のジャンプを見せてくれました。
何度も何度も飛んでくれて、最初はオーと思えたのですが最後の方は家に戻ってしまいました。
私はまだいると言ったのですが、相手の子がもう帰ろうと言ってきたので・・・。

家に帰って弟君にサッカーをしようと言われて、サッカーをしました。
ほとんど私は観戦だったのですが・・・。

その後、またスーパーによって、ちょっと遠くに出てチャイニーズのご飯を買って帰りました。

久しぶりのご飯と、日本っぽい内容だったので、すごくおいしかったです。
多分今日でなかったら、日本料理が食べたーいって、うなっていたかもしれません・・・。

後はたわいもない会話をしたのですが、なぜか家族全員で口ケンカが始まってしまいまして。
結局、全員での記念写真が撮れませんでした。
とても残念でした。

そのまま少し複雑な気分で寝ました。

楽しかったのですが、最後は少し悲しかったです。

と、5日目が終わりました。

Yの冒険談・・・は、もう1回?続きます。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

