Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


ロボカップジュニア2012夏合宿 あるそうです

こんにちは、GRA父です。

標題通り”ロボカップジュニア2012夏合宿”が開催されるそうです。
https://sites.google.com/site/rcjjsummercharenge2012/home

・日程:8月12日~8月14日
・場所:埼玉県立大滝げんきプラザ
(埼玉県秩父市大滝5944-2)
・費用:未定(5,000~10,000円の予定)

締め切りは、5日後の8月6日!!ですので、お急ぎください。

デマや企画倒れといいまして、関係者の方々、大変すいませんでした。

でも未だに公式サイトや技術員サイトには書かれていないし、eーとぴあサンの所が、恐らく最速UP、唯一の関連公式サイトは石川ブロックだけ(?)なのは、なぜなんだろうと、ふとした疑問です(笑)

といっても、googleサイトで公開だと調べててもわかんないよなぁ~

まぁ、なんにしても待ちわびていたロボカッパーの皆さん、今年も開催されてよかったね。

以上、昼休みに、こそこそblogUPしているGRA父でした~

8/9追記
残念ながら、中止となったようです。
スポンサーサイト

Comment

Re: NoTitle

(仮)Aさん(とさせて頂きます)、こんにちは。
GRA父です。

寄稿内容が管理人のみなので、失礼ながらここで抽象的に(笑)

今回、いろいろと有り難う御座いました。

ご苦労の程、いろいろ判りました。

スケールが違うので、大変失礼な言い方になりますが、全体で感じたことは、特にスタート関連、昔、直撃くらっていた私みたいですね(爆笑)

今回、お会いできないのが非常に残念ですが、2013年ジャパンでお会いできればと思います。

有り難う御座いました。
  • posted by GRA父
  • URL
  • 2012.08/04 23:00分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

