Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

明日、練習競技会 なんとか準備完了

こんにちは。Yです。

今日は、今まで何もしてなかったのでFWプログラムの動きを見ていました。
少し時間があったので、GKプログラムの動きも見ました。
GKとFWの動きを見ていて、2台とも白陣が強かったり黒陣が強かったりと、とても大変です。

でもGKもFW良い所があるので、2台とも二台で助け合ってるみたいで、’’仲が良いな’’と思いました。
明日は練習競技会がありますが、今までがんばってきたので’’全試合勝てればいいな音符 ’’と思っています。ハル


こんにちは!、Nです。

今日は、GRA母といっしょに、Tシャツにチーム名をアイロンしていました。
ちょっと失敗してしまいました。
それと夜は、GRA父といっしょに名刺作りをしていました。
名刺の印刷は、場所がずれたりして、何回も失敗してしまいました。

あしたは練習競技会なので、私が、がんばって作ったプレゼンシートを発表します。
たくさんの人に見てもらいたいです!

記念にチームTシャツを作りました!!
ちょっと恥ずかしいですけど、あした、この赤いTシャツで出場します。


ついでに、GRA父です。

GRA・CHAN!からの指令通り、職権乱用してきました。
ちょっと、カラープロッターの調子が悪く、ついでに直す羽目になってしまいましたが・・・。
最初は、全く動かなかったので、かなり焦りました(涙)。

私もGRA・CHAN!と同じチームTシャツを着ていきます!!・・・嘘です。
(もう、このようなものは似合いませんから・・・。)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム