Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


これでお直しおわり!!

こんにちは、Nです。

この頃活動していても書いていませんでしたが、今回は私が担当ということでおひさです。
(サボりと言うことではありません。決して)

今日は、モーターの微調節をしました。
YやGRA父がいう、パワーバランスのことです。

Yはおおざっぱすぎまして(怒)いつも私がやっているんですよ!!
どうにかしてほしんですけど!!!!!←(心の叫び)

私もこれ、めんどくさくてスキじゃないんですけど。

というわけで、Yにはお手伝いとしてパシリました。

ま、ジャマにはならなく逆に助かりましたけどね・・・・・・。
敗北感が少しあるような・・・

これでやっと、せとうちオープン大会に出場した時のロボットのおかしい所は、無事終了です。
かなり、いい動きになりました。

やったね!

これからは、もともとする予定だったロボットに改造するというか、元に戻すと言いますか・・・。

来週からしばらくの間、ちょっと活動する時間が取れそうもないので、どうしようか?と考えています。
ま、なんとかなるでしょ!

というわけで今日も仲のよいGRA・CHAN!でした~。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【これでお直しおわり!!】

こんにちは、Nです。この頃活動していても書いていませんでしたが、今回は私が担当ということでおひさです。(サボりと言うことではありません。決して)今日は、モーターの微調節...

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

