Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


LEGO用オムニホイール その2’(そのに ダッシュ)!

こんにちは、GRA父です。

以前、”LEGO用オムニホイール その2”を書きましたが、このオムニの続編です。
当方チームがNXTを卒業したので、そっち方面にはなかなか気が回りませんでした(笑)

LEGO用オムニホイール

これも今更かもしれないのですが、国内でも購入することがわかりました。

と、その前に。

この”オムニ”は、LEGO NXT用サードパーティーメーカーである”HiTechnic”にて”HiTechnic Rotacaster 2-Pack”という商品名で、購入できるようになってます。

2-Packで、$39.95です。

そして日本国内では、秋葉原にある”テクノロジア”さんで購入可能です。
全方向ホイール Rotacaster (HRC2148)という商品名です。
こちらも2個セットで、6,090円です。

ちょっと手を出しにくい価格ですが、輸入の際にかかるてまひまとか、国際便の輸送料を考えると、もしかしたら、こっちの方が安いかもしれませんね。(輸送料金は、かなりバカにならない金額ですし・・・。)

ご興味がある方、お試しあれ~。

以上、GRA父でした~。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【LEGO用オムニホイール その2’(そのに ダッシュ)!】

こんにちは、GRA父です。以前、”LEGO用オムニホイール その2”を書きましたが、このオムニの続編です。当方チームがNXTを卒業したので、そっち方面にはなかなか気が回りませんでし

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

