Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


負けました。(土下座)

こんにちは。Yです。

今日のYは、終了致しました。

なにがですって?
そうです、活動をです。
えっへんです。

今日はパソコンのUSBコネクターがヘンだったり(MyPCが壊れてるので)して、2時間ほど格闘したり、電源入れてもロボットが動かなかったり・・・。

ということを夕方まで格闘し、やっとなんとかなった後は、何度やってもロボットがヘンな動きを・・・・・・・。

今日は、ロボットに負けました。
すみません!この前からやっていることは、ひと~つも確認できませんでした。
逆に後戻りしています。

そうですよ。
サボってばかりだからですよ。
あぁ、疲れた。

モーターバランス制御をもう一度みたいと思います。
でも、せとうちオープンの時のままなんですけどね。

これをなんとかしないと、もう先には進めそうもないんですよね~。
はぁ、ロボットに負けた。

すとれすぅ。
手とか、頭とかメサクチャ痛いです。
疲れた。

誰か、スムーズに物事を勧めるコツ知りませんかねぇ。
いい加減あきました。
すむぅずに、すむぅずにぃ。

いろいろ勉強してきます!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

