Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

~~結成 7周年~~

今日は。Yです。

今日は、GRA・CHAN!結成7年と、ブログ開始4年、後々!
フォーティーンになりました!

そうです!記念日なんですよ、今日。

はっはっは!
照れますなぁ。
ふぉっふぉっふぉ!

フォーティーン!!!

・・・日本語が、書けなくなったのでマジメに書きます。

Nと組んで7年。
1年目は、2人でやってましたが、2年目からは・・・。

やっと、やっと2人でプログラムなど、共同作業ができることとなりました。

まだまだ私の方がいろんな所で先輩です!

2人で勝てるマシーンを作ります。
2人寄れば文殊の知恵ってやつですね。
3人寄れば~ってやつですけど・・・鬼に教えでも請いますか。

私達は、ついにセカンダリというクラスになっちゃいました・・・。
2013年7月1日は、フィフティーンですから、2013年の大会は、プライマリではなくなっちゃったんですよ、これが。
悲しいです。
シクシクです。

・・・でも、オープンリーグは年齢関係ないのですけどね((笑

そしてブログも4年・・・。

まだまだ至らなく、全然書けてません。
コメントの返信も遅いし。
だんだんヘンな方向なこと書いてますし。

・・・いろいろすみません。

これからも私達は未来へ進みたいと思いません。
・・・あ、思いますよ、思います、ほんと((笑

まだまだ前進したばかりですが、頑張っていきたいと思います。

応援、お願いしますね?!
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

こんばんは
お誕生日、おめでとうございます。
それにしても、自分の目には写真に2つケーキが写っているように見えるんですよね・・・誕生日&記念日なのでしょうけど、まさか両方とも食べたのですか?(羨ましいw)
  • posted by チーム・スルガ・ワン(栗田)
  • URL
  • 2012.06/01 21:51分
  • [Edit]

Re: NoTitle

チーム・スルガ・ワン(栗田)さんコメント有り難う御座います。
Yです。

・・・名前かえましたか?
いつもアルファベットのチーム名だったと思うんですけど。
えっと、意味があってならすみません。

> お誕生日、おめでとうございます。

有り難う御座います。
私もNもそう言っていただけると嬉しいです!

学校で言ってくれる人が3人しかいなくて悲しかったんですよ!
昨日散々言っていたのに・・・。

しかも、親友が忘れてたんです。
メールで言われました。
口頭がよかったです・・・。
でも、こちらは無理なので。

イヤー、本当に有り難う御座います。
照れます、照れます!

> それにしても、自分の目には写真に2つケーキが写っているように見えるんですよね・・・誕生日&記念日なのでしょうけど、まさか両方とも食べたのですか?(羨ましいw)

大丈夫ですよ。
錯覚じゃありません。
1つがNの、もう1つが私のです。
2人なので2個です。
ついでに、両方とも完食しました。

アイスケーキと普通のケーキですが、とってもおいしかったです。

プレゼントは、私はバックを買ってもらいました。
エナメルバックです。
部活用で欲しかったので。

Nは、メガネです。
Nの方が3倍もお高いんです。

いつも私ばかり外食の時だけわがまま言っているので、うらやましくはありません。
私、目はどちらもA,Aなので。

記念日は、全く関係ないですね。
ブログ書くついでに書いただけです。
すみません。
わかりにくくて。
これからは気をつけます((笑

最近、たくさんコメントしてくれて有り難う御座います。
マジメに嬉しいです。
勝手ですが、コメ友として宜しくお願いします。
(コメ友は、コメントを沢山してくれる人のことです。)

あと、おめでとうって言ってくれて有り難う御座いました。
・・・返信長くてすみません。
  • posted by Yです。
  • URL
  • 2012.06/02 13:54分
  • [Edit]

NoTitle

こちらこそよろしくお願いいたします。

名前の件ですが、
名前こんな感じでしたっけ?
実はクッキーをミスって消してしまったため打ち直したのです。
(これからもクッキーが消える度に名前が少し変わるかもですが見逃してください><)
  • posted by Team-Suruga-One(栗田)
  • URL
  • 2012.06/05 19:41分
  • [Edit]

Re: NoTitle

Team-Suruga-One(栗田)さん、コメント有り難う御座います。
Yです。

> こちらこそよろしくお願いいたします。

おぉ!
こちらこそお願いします。
やっとコメ友1人出来ましたよ。

> 名前の件ですが、
> 名前こんな感じでしたっけ?

はい。
多分合っていると思います。

> 実はクッキーをミスって消してしまったため打ち直したのです。
> (これからもクッキーが消える度に名前が少し変わるかもですが見逃してください><)

クッキーミスですか・・・。
使わない(GRA父にできないようにされているとも言います)のであまり判りませんが、大変なのですね。

少し変わるぐらい大丈夫です。
私達なんかチーム名を変えそうになっちゃいましたし((笑
  • posted by Yです。
  • URL
  • 2012.06/05 20:27分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【~~結成 7周年~~】

今日は。Yです。今日は、GRA・CHAN!結成7年と、ブログ開始4年、後々!フォーティーンになりました!そうです!記念日なんですよ、今日。はっはっは!照れますなぁ。ふぉっふぉっふぉ!

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム