Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


来年の世界・・・。

こんにちは、GRA父です。

今日は、軟禁生活から自己開放した(伝家の宝刀を使ったともいう(笑))ので、久々に早くお家に帰れたので、先程までネットをうろうろしてました。

関東ブロック公式HPで、普段見ない所をポッチとしたら・・・。


そこのページには、ひっそりと”ロボカップ2013オランダ 世界大会(オランダ) ”という文字を発見。

以前は”2013年の世界大会は日本(大阪)になった。”と書かれていました・・・。

それを信じていたのに~。

たしかに今年のジャパンで、そのようなことを耳にしましたが、公式発表ではなかったので、覆ることを祈ってました。

でも、さらに確定だと思わされる情報を発見。

個人的には、大変ショッッックなことが、はっきり書かれていました。

”RoboCup2013(ロボカップ世界大会)はオランダのアイントホーフェンで2013年6月24日~30日に開催されます。”と。

こちらは、シニアリーグさんの方のHP?blog?に5月1日付けで書かれていました。
日程や開催地まで書かれているということは、決定なんですよね。

当方チームは、世界が大阪だということで、はりきって復活したのに~と、親としては正直、モチベーションダウンです(涙)

娘達も”たこ焼きだ~”、”お好み焼きだ~”で、ロボカップには関係ないことでテンションUPしていたんですけどね。

これでテンションUPするチームもいるでしょうね。
(ほとんどのチームかな?)

でも我が家ではその逆です。

ジュニア公式サイト側では公式発表されていませんので、無駄だと言うことは重々承知してますが、まだまだ覆ることを祈っております・・・。

以上、テンションダウン中のGRA父でした~。
スポンサーサイト

Comment

本当のようです

いつも楽しく、読ませて頂いてます。
残念ながら本当のようです。4月のオランダオープンで正式に発表されていたようです。http://www.robocupdutchopen.org/
日本大会も関東のようですが、また、日本中のロボカッパーと再開出来る事を楽しみに頑張ってください。

  • posted by ジュニアチームの母
  • URL
  • 2012.05/24 23:35分
  • [Edit]

Re: 本当のようです

ジュニアチームの母さん、はじめまして、こんにちは。
GRA父です。

貴重な情報をありがとうございます。

> いつも楽しく、読ませて頂いてます。

いつもありがとうございます。
また、いつも駄文ですいません(涙)

> 残念ながら本当のようです。4月のオランダオープンで正式に発表されていたようです。http://www.robocupdutchopen.org/

公式発表した以上、決定事項ですね・・・。
残念です。

自分たちが選手としていけなくても、世界のレベルを見られるチャンスでした。
これは当方だけでなく、すべてのロボカッパーには、非常に残念な決定事項だと思います。

> 日本大会も関東のようですが、また、日本中のロボカッパーと再開出来る事を楽しみに頑張ってください。

ジャパンオープンが”東京”となったので、娘たちはちょっと残念だったようです。(旅行できないことが)
世界が大阪ならば、選手or見学、どちらにしてもいくつもりだった=旅行したい!だったので、ここでモチベーション維持してましたが・・・。

広域での意味で地元となるので、仰るとおり、できれば選手として、参加できるようにがんばってもらおうとは思います。
  • posted by GRA父
  • URL
  • 2012.05/25 17:45分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【来年の世界・・・。】

こんにちは、GRA父です。今日は、軟禁生活から自己開放した(伝家の宝刀を使ったともいう(笑))ので、久々に早くお家に帰れたので、先程までネットをうろうろしてました。関東ブロ...

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

