Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


せとうちオープンの結果が公表されました

こんにちは、GRA父です。

せとうちオープンの大会結果がRCJJ広島ブロック公式HPにアップされました。

大会結果はここです。

やっと参加チーム名が公表されたので書けます。

”moon”は、ジャパンでのボロ負けイメージがこびり付いていたので、初めから別格でしたが、現地で見たチームの中では、当方チームが一番対戦相手として怖がっていたのは”大和”というチームだったそうです。
(今年のジャパンオープンに出場してたteam大和とは違うチームのようです)

主審も担当したので、このチーム、見ています。
印象は正確な動きで隙がありません。
かなり強いチームでした。
一人参加の為(?)、2日目は、単独チームではなかったのですね。

来シーズン、確実に強敵になりそうです。

そして”ディスティニー”。
今回は1名参加のため、本来の力が十二分には発揮できていなかったようですが、正確さとボールへの反応は他のチームを凌駕していました。

今シーズンの関東で言うと、関東ブロック大会の”ヴィクトリウス”ですね。
流石!の一言です。

この対戦表をみて、記憶を振り返って見る限り、ほんと”運”というか”Yの執念(爆)”というか・・・。

今回、せとうちオープンで主審をしていて気づいた点(主審の際、各チームにいらんアドバイスした事ですけど。)で、当方ロボでは2009年ジャパンから、この点を対策しているので、週末にでも”GRA・CHAN!技術公開”に追加したいと思います(笑)
(といつつ、なぁ~んだレベルなので、あまり期待しないように!!)

それとせとうちオープン実行委員会より”投稿したい写真、動画などありましたら、問い合わせからご連絡ください。”となっておりますので、もし当方チームも一緒に写ってしまっている動画、写真等をUPしたいと考えていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、ご遠慮無くアップして下さってOKで~す。
私は、ほとんど写真を撮っていない(既にUPした分のみ)ので提供できるネタがありませんので(涙)

※もし動画をUPされる場合、一点、お願いが。
 娘達が試合中、相も変わらず口ケンカをしてると思うので、音声だけはご勘弁
 (これ以上、ハジをさらしたくないぞ~!!)


以上、GRA父でした~。


P.S
一部の方より”プレゼン公開はしないの?”と、ご質問を頂いておりますが”宝物”にしていただいた(?)ので、今回は公開しません(笑)
せとうちオープン参加者限定です(爆)
ゴメンナサイね~。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【せとうちオープンの結果が公表されました】

こんにちは、GRA父です。せとうちオープンの大会結果がRCJJ広島ブロック公式HPにアップされました。大会結果はここです。やっと参加チーム名が公表されたので書けます。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

