Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

今日は観光~尾道~

今日は。Yです。

昨日で、せとうちオープンが終わって、今日は、いよいよ尾道へ観光してきました。

・・・お解りですね。
長いです。
無駄に長いです。
長文嫌いな方はここでやめて下さい。

打つのにも時間が、読むのにも時間がかかります。
お急ぎの方はここまでで。
読むなら最後まで!

今日の思い出がぎっっっっっっしりつまっています。
それが無駄に長い長文です。

読んでいて気分が悪くなってきたら読むのをやめて下さい。
飽きたら違う事して下さい。
くだらないと思ったら記憶から抹消して下さい。
リア充だと思わないで下さい。
これをふまえてお読み下さい。

それではレッツ長文!
皆さんでトライ!トライ!!

まず、ロープウェイに乗ってきました。
ロープウェ~イ

上がっていくとお墓が・・・。
鯉のぼりが上っていました。

景色が綺麗です。
眺めがいいよ。

上につくと、行ったり来たり。
坂や、階段が多くて足が痛い痛い。
膝が特に。

GRA父は、丸1年ぶりの主審をやっていたからでしょうか。
ただ黙って膝を押さえる姿がしばしば・・・。

千光寺公園で記念写真。

せとうちです。

ハチ(夏に出てくる蝉サイズ)が沢山いて、Nは半泣き状態でGRA父にくっついていました。
盾にしたんでしょうね。
ハチよけの。
でもあまり効かなかったようでNの側ばかりハチ寄っていました。
笑える瞬間ですよねー。

文学の小道という所を通っていろんな人の和歌や俳句を見ました。
何書いてんのか判らず見るだけで終わりました。

知っている人のもあり、それはすごいなぁと思いながら見ていました。
歩いていくと千光寺が見えてきました。

・・・その前にへとへとです。
もう足がいったくて痛くて・・・。

寺院では、水を入れると音楽が流れる不思議なツボがありました。
オルゴールのような、ピアノのような。
かわいらしい、そして癒してくれる音色でした。
もう一回聞きたい・・・。

疲れた足の痛みは消えませんでしたが、心の疲れは取れました。

だって、GRA父やNがなんで行きたい所が坂や階段ばっかりなんだ!ってずっと怒っていて身が持たない。

行きたい所に行っていいよっていったのはGRA父達なのにさっ。
ちくしょーう!

そこを過ぎるとまた階段。
長~い坂道(涙)
絶対上りできたくない!

体力のある方は是非いってみて下さい。
私はロープウェイで行きます。

風景が綺麗で沢山お写真取りました。
風流ですなぁ~。

いつの間にかGRA父にも取られていてビックリ!
油断禁物ですね。
GRA父も取ってやろうと思ったのですが、絵にならないので止めました。

もう少し格好良くなって欲しいです。
頑張って!
GRA父!!
応援は、するよ!!!

さて、下に行くとちょうど踏切がありました。
何か昔みたいだなぁと思ってルンルンしてしまいました。
タイムスリップを少し体験してきたような気がします。

海が見えたのでさわりに行ってきました。
冷たくて気持ちいい!
海が綺麗だよ!
水が綺麗で。

こっちのうみとはおおちが・・・いえなんでもありません。
ともかく綺麗で冷たくて、数分眺めていました。

暑いけれど、風が冷たくて・・・。
ちょうどいい温度でした。

お昼ご飯は、もちろん広島風お好み焼き!
お好み焼きにそば(?)が入っていてビックリ。
とってもおいしかったです。
また行きたいです。

・・・行きたいのではなく食べたいでしたね。

もう一回、福山に戻って福山城に行きました。
福山城!

展望台からいい眺め!
沢山お写真取りました。

その中にアッツアツのカップル発見!!!!
パシャリと取ってしまいました。
らぶらぶなカップル発見!!

カップル、お城の屋根ではなくてもう少し場所を考えて欲しかったです。
どこでイチャイチャしていてもいいんですけど・・・。

その後は新幹線に乗って帰ってきました。

楽しかった3日間が終わりました。
大会も、観光も疲れましたが楽しかったです。

また何かあったら行きたいです。

P.S
最後まで読んでくれて有り難う御座いました。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今日は観光~尾道~】

今日は。Yです。昨日で、せとうちオープンが終わって、今日は、いよいよ尾道へ観光してきました。・・・お解りですね。長いです。無駄に長いです。長文嫌いな方はここでやめて下さい。打つのにも時間が、読むのにも時間がかかります。お急ぎの方はここまでで。読むなら最...

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム