Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


大会の県にとーちゃくぅ!

今日は。Yです。

今日は、明日から開催される”せとうちオープン”に参加するのため、宿泊先の福山という所にきています。

4時間目が終わってから学校を早退してきました。
なんと、4時間も新幹線に乗っていました。
いやぁ、長旅で腰もお尻も痛いです・・・。
泣けてきます。

まぁ、明日は足が疲れてくると思うんですけど・・・・。

ともかく今日は新幹線に乗っていました。
初めてです。
こんなに乗ったの・・・。
やる事無いし、乗り物酔いしてやる事もできないし・・・。
カナシーです。

帰りもこんな感じかぁ。
・・・オカシ沢山買ってもらおうっと!

ところでFWさんですが、私、と~ても頑張りました。
なんとか、なんとか動きます。
1台参加ではなくなったぞ~。
やっほぉい!!

いろいろ問題がたくさんあって、1つ1つ潰すのにもの凄い時間がかかりました。
昔のNXTの時は、こんな事無かったので、NXTに戻りた~い(涙)
と思う今日この頃です。

プログラムの方は、時間の関係で新しい事ができませんでした。
・・・N用と、ほとんど変わりません(涙)

一部、センサーがお亡くなりになってます。
まぁ、毎回の事ですし、今回の目的が試合より交流なので、あまり気にしない方向でいこうかと思います。

ボロ負けまで、いかないように祈ります。

大会会場では沢山声をかけて下さい!
名刺も新しい(?)のに変えたので、沢山の人と名刺交換&いろんな人と情報交換をしたいです。
ジャンジャンどんどん声をかけて下さい!
お答えできる範囲で、お話ししたいと思います。

大会、みんなで頑張って盛り上げましょーうぃ!
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

すみません・・・
最近パソコンができず・・(つд⊂)
もう一台出来たということは、
換えが出来たってことですか?
多くの人と関われるなんて・・・素敵ですね(*´∀`*)
大会は今日ですか?明日でしたっけ・・・
どっちにしろ出来るだけ大会を楽しんできてください!
(変なエールですみません・・・)
  • posted by クラ
  • URL
  • 2012.05/03 08:42分
  • [Edit]

Re: NoTitle

クラさんコメント有り難う御座います。Yです。

> すみません・・・
> 最近パソコンができず・・(つд⊂)

いえ。有り難う御座います。
謝らなくてけっこーです。
こうしてコメント書いてくれたので・・・。

> もう一台出来たということは、
> 換えが出来たってことですか?

換えじゃなくて、本体が治りました。
なんとか・・・。
ブログでヘンな風に書いてしまいました。
誤解させてすみません・・・。

> 多くの人と関われるなんて・・・素敵ですね(*´∀`*)

はい。
遠征してきているので、沢山の人と関わりたいです。
知らない人でも、一度知り合えば友達ですから。
とってもすてきなことです。

> 大会は今日ですか?明日でしたっけ・・・
> どっちにしろ出来るだけ大会を楽しんできてください!
> (変なエールですみません・・・)

昨日はスーパーチーム戦、今日は普通の試合です。

全部大会ですね((笑

大会は楽しんでます!

壊れるとブルーになるんですけど・・・。

応援有り難う御座います。
今日の試合も頑張ってきます。
  • posted by Yです。
  • URL
  • 2012.05/04 06:54分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【大会の県にとーちゃくぅ!】

今日は。Yです。今日は、明日から開催される”せとうちオープン”に参加するのため、宿泊先の福山という所にきています。4時間目が終わってから学校を早退してきました。なんと、4時間も新幹線に乗っていました。いやぁ、長旅で腰もお尻も痛いです・・・。泣けてきます...

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

