Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


・・・大会やばいかも!負けちゃう可能性がさらにUP!

こんにちは!ここの所、夜遅いYです。

今日は・・・・。
いろいろありました。

決定打ですけど、モーター制御が、モーター制御をやり直しなんです・・・。

理由が分からないんですけど・・・。
やり直しなんです。

マジで大会負けにいきそうです。

そうです。
さらに大幅UPです。

GRA父も、私も風邪気味になってきました。
特にGRA父はやばぁいです。
私は元が丈夫なんでね。

ともかく、負けそうです。
まともに動きません。

風邪気味で頭も動きません。
ははは。

絶体絶命?ピーンチ!!!!
もう、やだ。
疲れた。

だ・け・ど。
でると言ったからぁには、行かないとね。

そんな事いっても。
タイムリミットが、タイムリミットがぁ!

眠気がぁ!
迫って(襲って)くるんですよ。
もっと前からやっていればねぇ。
私のだめな所ですよ。

Nなんてもう終わって寝てるのに!
私?無論やってます。
よい子が寝ている時間に。

私は大体夜9時30分に寝て、朝6時30分に起きますからね。
睡眠時間が最近足りないんですよ。

寝過ぎ?気にしないで下さい。

私はけんこーなんで。

ともかくぅ!
眠い!
プログラムできない!
モーター制御難しい!
大会近い!
タイムリミットが近い!
時間がない!
風邪を引いているぅ!!!!!

と、ダメばかりです。

今頑張っている皆さん。
私達と脳内レベル一緒ですね。
イヤホーゥ!
仲間だぜぇい!!

まぁ、私達よりマシだと思うんですけどね・・・。
ウフフ。

トッともかく、頑張ります?!
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

大丈夫でしょうか?
寝たほうがいいですよ・・・と言いたいところなのですが、寝ると大事なアイデアが頭から吹き飛ぶことが多々あるので、寝ないほうがいいかもですね・・・
頑張ってください
  • posted by Team Suruga-One(栗田)
  • URL
  • 2012.05/01 07:32分
  • [Edit]

Re: NoTitle

Team Suruga-One(栗田)さんコメント有り難う御座います。
Yです。

> 大丈夫でしょうか?

大丈夫です。
どんどんトラブルが大きくなって生きて、ウフフ状態なので。

> 寝たほうがいいですよ・・・と言いたいところなのですが、寝ると大事なアイデアが頭から吹き飛ぶことが多々あるので、寝ないほうがいいかもですね・・・
> 頑張ってください

頑張ります。
寝る前に、動かないのでアイデアどころじゃないんですよねー。
ははは。
今回のはマジで笑えます。
もうやなんですけど・・・。

まぁ、アイデアが吹き飛ぶ事は多々ありますね。
そん時はマジで泣きたくなります。
最近は、こまめにノート取るように努力しています。

・・・大会、大丈夫かなぁ?
  • posted by Yです。
  • URL
  • 2012.05/01 19:46分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【・・・大会やばいかも!負けちゃう可能性がさらにUP!】

こんにちは!ここの所、夜遅いYです。今日は・・・・。いろいろありました。決定打ですけど、モーター制御が、モーター制御をやり直しなんです・・・。理由が分からないんですけど・・・。やり直しなんです。マジで大会負けにいきそうです。そうです。さらに大幅UPです。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

