Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


久しぶりのブログ&もうじき大会!

こんにちは、Nです。

この頃活動はしていましたが、ブログをさぼっていました・・・・。Nです!!

今日は、せとうちオープン大会の為のプログラム確認をしていました。
プレゼンの方は、とっくのとうまにおわってしまって苦手なプログラムだけ残っていました。

けれど、自分で考えるって楽しいと思います。

あ!そうそう。
ロボットの見た目が面白いんです。
GRA父は、カニに似ているだろう!と言ってはしゃいでいましたが、わたしは逆にダサイと感じました。
GRA母もGRA兄も苦笑いです・・・・・・。

Yの方は少し大変みたいです。(イヤ!結構かな?)

姉妹としてチームとして頑張って欲しいと思います。
ガンバレ姉よ!!妹は温かい目で見守るよ!巻き込まれたくないからね。なんてね!

名刺も今日作り、後は最終確認と体調管理、直せる所は直すだけです!!

まだまだ未熟者ですが、精一杯、タイムミリットあと少し、頑張りたいと思います。

せっかく呼んで頂いたのですから!恥をかかぬようにね。

やらなくちゃ!!!燃えるぜ~~~~~~~~~~~~!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【久しぶりのブログ&もうじき大会!】

こんにちは、Nです。この頃活動はしていましたが、ブログをさぼっていました・・・・。Nです!!今日は、せとうちオープン大会の為のプログラム確認をしていました。プレゼンの方は、とっくのとうまにおわってしまって苦手なプログラムだけ残っていました。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

