Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


もうすぐまともになるだろう。たぶん。

今日は。Yです。

今日は、昨日と同様メインプログラムをやりました。

昨日と今日で作ったメインプログラムを、いよいよロボットへ入れて、コートで動かしました。
・・・簡単なテストプログラムなので、あたり前ですが無事動きました。

その後、本格的(?)にボールを追っかけるプログラム作成をしていきました。
それなりのモノができたので、ロボットをコートで動かしてみました。
・・・・。

いやぁ、まっっったく動かないですね。
動いた!と思っても、ボール追っている途中で止まるし(涙)

さすが!と言うべきでしょうか。
だんだんマシになってきた方ですけど・・・。

あと、Nにプログラムを教えました。
上達や、物覚えが速くて助かりました。
さすが、我が妹と言うべきでしょうか。

私よりプログラムウマいんじゃねぇ?と焦っています。
あり得ないと思うんですけど。
・・・多分。

ともかく頑張りました。

今日の所は、プログラムでロボットが動いた!でヨシ!としておきます。
このままだと、開始即、すぐ故障退場でしょうね。

元埼玉のサッカー技術員様(だったらしいですね)から、有り難い一言を頂きました。
”こんなの出場したら、治るまでもうコートに戻させん!”と・・・。

ということで、1つ言っておく事があります。

退場の多さは多分、私が勝ちます。
自信ありありです!

せめて退場が少ないロボットにしたいと思います。

あ、そうだ!
今日は活動していると書きましたが、ここ最近、Nも一緒に活動してますよ~。
でもブログはサボって書いてませんよ~。

ここ数日、こんな時間ですね・・・。
まぁ、サボっていた自分が悪いので・・・。

明日も頑張ります!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【もうすぐまともになるだろう。たぶん。】

今日は。Yです。今日は、昨日と同様メインプログラムをやりました。昨日と今日で作ったメインプログラムを、いよいよロボットへ入れて、コートで動かしました。・・・簡単なテストプログラムなので、あたり前ですが無事動きました。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

