Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


やっとメインプログラムだわwww

今日は。Yです。

どうですか?
漢字でこんにちはって言いました!
私もレベルアップしているんですよ。
毎日経験値が上がっているので。
今なんレベルだと思いますか?
テンテンテンチーン。

・・・残念ながらまだ7レベなんですよね。
今年でロボット初めて7年目なので。
それでこのざま。
笑えますよねー。

1レベ上がるために経験値1年分です。
すごいでしょう?すごいでしょう?
しかも毎年やる事が増えるので、経験値でのレベルアップも増えます。
イヤイヤ、先が長い・・・。

1レベルというのはマックスの100でして、1レベルの中にも1レベルが存在しているのです。
(私個人のやり方です。他の人は全く関係御座いません。)

私がハンダが上手くなったりとか、プログラム覚えたりとか・・・。
ともかく、1レベルも奥が深いのですよ。
トホホ・・・。

さてさて、本題に入りましょうか。
無駄に長くなってしまいましたので。

本日は、メインプログラムへと、突入しました!
いわば、ラストダンジョン、最終章みたいな ((笑
まだまだ止める気はありませんけど・・・。

今回やったのは、パルスセンサー制御プログラム、自陣へお戻りプログラムです。
あ~くまでプログラムを作っただけで、動かしていませんので、これでいいのだ~ではなく、これでいいのか~?です。

パソコンで使っているC言語用の○○が、一気にがらっと変わっているので、とまどいながら進めていきました。

え?やっているのが遅い?
そんな事気にしないで下さい。
私のペースでいいんです。
マイペースすぎますけど・・・。

そのせいで、後から苦しむんですよね~。

私は今、GRA父に怒られていますし。
まぁ、いつもの事なんですけど。
ま、ともかくめんどくさいんで。
いちいち内容が同じすぎてだんだん飽きてきますよね。

内容知りたいですか?
それはですね・・・。

Y、いい加減にしろよ?
いつになったら学習するんだ?
頼むからそろそろ徹夜(?)やめろよ。
マジメに怒るよ?
確かにお前のペースでいいけどさ。
オレを巻き込むの勘弁してくれよ・・・。
そろそろ、マジで学習してくれよ・・・。

こんな感じですかね。
内容はまぁ気にしないで下さい。
ともかく、今回もこんな感じのYなのでしたぁ。

フフフ。
レベルアップ、これだけはできないぜ。
というか、どんどん悪化しているんですけど・・・。
まぁ、マイペースマイペース・・・。

あと前進などのテストをしました。

その時に、モーターとギヤが離ればなれになりました。
そうです!
取れたんです!!
オムニホイールが取れるのはよくありますが、オムニ付きギヤがモーターと離ればなれになるのは、ちょ~が付く程久しぶりです。

もう疲れたので、今日はこのままにします。

話戻りますが、学習しない、そしてレベルアップしない私は、今日もこんな時間です。
多分、明日もこんな時間なんでしょ~

まぁ、大会前はいつもの事ですが・・・・。

くじけないように頑張ります!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

