Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


フフフ、復活したぜぇ

こんにちは。Yです。

今日は非常に気分がいいです。

GRA父が、またしてもモータ基板を買ってきてくれました。
ちょっと、涙目でしたけど(笑)

そのモータ基板をハンダ付けして、そして!

慎重にも動くGKにわざわざ取り付けて。

動きました!
まぁ、モータ基板が壊れてないなら動きますよねぇ、普通に。

そして恐る恐るFWに取り付けを開始して、バッテリーを接続!!
待つ事、5秒間・・・・・・・。

おぉ~~!
な・ん・とモーターが動いたので御座いまする!
・・・日本語おかしくなってしまいましたね。

動いたんです!
動いたんですぅ!
感激です!
感激ですぅ!
もうマジやばぁいです!

頭も、頭もマジやばぁいです!!
嬉しくて涙が!
・・・でませんでした。

そこまでの感激ではないんで。

でも動いて嬉しかったのは事実です。
GRA父も嬉しそうに見ていました。
モーター基板のお値段6千-円ですからねぇ。

財布を大事そうに持っていました。
大事に大事に・・・。
何でかわからないんですけどね。

ともかく動きました。
これでモーター制御ができます。
イヤァ、長かった。
とっても長かった。

これで終わりにします。

GRA父の財布の中身を確認しないといけないので。
だって気になるじゃないですか。

大事に持っていた理由を・・・。

話変わって、いつもなら眠たいぞ~と騒ぐはずの私が、今、ブログ書いているわけは!!
・・・今日こんな時間のなのは、ロボットの活動のせいではありません。

な、なんと!次のブログを書いていたからです(笑)
ブログだけで2時間程かかりました・・・・。

もう寝ます。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

