Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


せとうちオープン エントリーしてるぜっっっっっっっっっぃ!!!

こんにちは。Yです。

今回は、ロボ日記の方に関係あるのですが、こちらの記事を稼ぐために、こちらで書かせて頂きます。

またまた言います。
今回は、長いです。
マジメに長いです。
快く見て下さい。
多分、見ている皆さんは途中でキレると思いますが。

マジメに。
とっても長いです。
宜しくお願いします。

-さぁ、悲劇?喜劇?の始まりです-

題名の通り、せとうちオープンにエントリーしました。
それもGRA父がジャパンから帰ってきた最初のお休みに!

今日、参加者全員へ、参加チーム一覧が送られてきたので、”ばれちった。てへ?”的な感じで書く事にしました。

もし参加チーム一覧が発表されなかったら、5/2に宿泊先のホテルで書く予定だったのに!!と一人言をいいます。
GRA父的には”ひとりごと”でしょうか。

本当なら、といいますか、そうしたかったのですが、エントリーチーム名は幻の”Team G.C.R”が良かったんですが・・・今の私達の実力的にもです。

でも、GRA父が”他ブロックの大会に参加させてもらうんだから偽名はダメ!”といって、”GRA・CHAN!”でエントリーすることに・・・・。
”Team G.C.R”だって、正規チーム名なんですけど、ダメ出しでました。

あぁ~。”GRA・CHAN!”の名前に、もの凄い傷が!!

大切なので、皆さんもご一緒に。

”GRA・CHAN!”の名前に、もの凄い傷が!!

良くできました!

既にいっぱいある傷が、また増えるだけですので、そんなに気にする事もないですけど。

だって初期型も初期型、新オリジナル基板のテスト用ロボットなんで、ボッロボロに負ける事は覚悟なんですけど・・・。
どうせ、負けるだろうけど・・・。

もっ、もちろん勝つように頑張っていますよ?!
いや!動くモノで参加できるように頑張っていますよ!の間違いですね・・・。

でもその前に、やっとモーターが動いただけなので、FW、プログラムできるかなぁ~。
まぁGRA父のマネーがたっくさん詰まっているロボットなんで。
HAHAHAHAHAHAHA。

私のマネーじゃないんでいいんですけど((笑

お金的にも、プログラム的にも頑張っているほうですよ、私。
実際には、サボりまくっているんですけどね・・・。

もし良ければ見に来て下さい。
えんどはるばる、負けに・・・じゃない、勝ち(?)に行くんですから。
Nも参戦ですし!

大切なんで、もう一度言いますね、Nも参戦だし!!
Nが赤、私が相変わらずの黒ですよ!!!

青の方がいいんですけど、違反なんでねぇ・・・。
一番の見所は、GRA・CHAN!の強さ(?)よりも負け犬(?)よりも、Nのマシーンですよ!
私の手が入っているので、ほっとんど変わっていないんですけど。

私の方がレベル高いマシーンなんで。
エッヘン!
(ハード的にですけど・・・。)

そういっているから、1分間の退場多いんですよね~。
いつも自信ありありの方が退場してくれるんで、もう心に剣がぐさぐさ刺さっていきますから。
Nにはなんで動かないの等々の反発。

こんな酷い仕打ちはないでしょう!
単に私が悪いだけなんですけど。
でも今回はそうはいきません!

Nにも退場してもらわなくては!!

あぁ、ロボットが1分間の退場ですよ?
間違えないで下さいね???
そういって、私のマシーンだけ退場多そうなんですけど・・・。

くっっっっっ!
これが世間からの目なのかぁ!!
Nには優しく、私には厳しい?!

年数?実力?そんなの関係ないではありませんか!!!
そんなの認めません!!!!
はぁはぁはぁ。

ということで、ヒマだったら退場回数を数えたいと思います。
負けるの嫌なんで。
マジ嫌なんで。
しかも、Nだなんて。
絶対負けたくない!

・・・今回の最大の目的である皆さんとの交流~。
こうりゅうがメインです。ハイ。
(毎年恒例のゴールデンウイークロボ旅行がしたかったとはいいませんよ。ホント。)

いろいろ応援お願いします。
こちらも大会も・・・。

幼稚ですが。
内容が幼稚すぎるような気がしますが。
応援して下さいませ。

・・・今回無駄に長いですね。
読み疲れてきましたか?
フフフ、私は書き疲れました。
はっはっはっは。

長文は向いていないようです。
まだ書くのか、行数取っているのかそう思われる方多いと思います。

だって本当だもん。
マッマッテクダサイ!
たまには長文良いではありませんか!
私だってやれば書けるんですよ。

内容幼稚?そんな事関係ないです。
いわば、書けばよいのです。
しかも一文一文短い!!
これも策の内です((笑
何かやたらと今回書きたいんですよね。

んで、次が短いんですよ。

書く事なさ過ぎて。
考えてみれば、毎回毎回そんな感じですよねー。
調べるのめんどくさいのでいいですけど。
人間そんなのでいいじゃぁないですかぁ。

まぁ、私の場合たるみすぎているんですけど。
だって、もうタイトルと関係ないんで。((笑
だんだんやり投げになってきているし、なれてきたのかため口になっているし・・・。

こんな方が逆に見に来てくれる人いると思うのでいいんですけど。
私の感ですからねー。
ウフフフフ。
・・・だんだんキモくなってきましたね。

いろいろゴメンナサイ。
パソコンの向こうから土下座してます。
想像して下さいね(笑)
キモイと思いますけど。
えへへへへ。
自分で言っていて悲しくなってきてるんですが。

というか、心が痛いんですが・・・。

まぁ、そろそろ終わりにしますか。
最後らヘンの行、悲しい内容なんですけど。
疲れてきただろうし、疲れたし・・・。

Yは、今日とっても眠いです。
そろそろ時間も時間ですし。
ウフフ。

ここまで読んでくれて有り難う御座いました。
もう感謝感謝ーです。

それではまた。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

せとうちオープンですか楽しそうですね・・・イイナァ
自分のところはまだロボットすら出来てませんw
だって生徒会忙しいんですもん←言い訳
取敢えずモータは購入したのですが、そこから先が何も進んでないです・・・・
せとうちオープン頑張ってください
  • posted by Team Suruga-One(栗田)
  • URL
  • 2012.04/27 19:36分
  • [Edit]

Re: NoTitle

Team Sruga-One(栗田)さんコメント有り難う御座います。Yです。

> せとうちオープンですか楽しそうですね・・・イイナァ
> 自分のところはまだロボットすら出来てませんw

ハイ。とても楽しみです。
私達もできていません。
それでも行くきなんですけど・・・。

でも、私達が作っているロボットは、皆さん的にはどちらかというと”2012年大会用”になると思いますので、そうなると、も~とできていない!になりますね(笑)

> だって生徒会忙しいんですもん←言い訳

生徒会やっているんですか?!
すごいです。
尊敬します。
確かに忙しそうです。
すごいなぁ・・・。

> 取敢えずモータは購入したのですが、そこから先が何も進んでないです・・・・

そんなモノだと思います。
私も全然・・・。

> せとうちオープン頑張ってください

せとうちオープン、全敗しないよう(涙)、そしてスーパーチームでチームとなる皆さんの足を引っ張らないように頑張ります。

生徒会の仕事も、ロボットも頑張って下さい!
私達も応援してます。
  • posted by Yです。
  • URL
  • 2012.04/27 21:53分
  • [Edit]

NoTitle

”GRA・CHAN!”の名前に、もの凄い傷が!!

どうも(*´∀`)ノ

何も分からないクラです

秘密の抜け道たどってきましたv-22

少しは一昨年学校で習いましたけども・・・

何か大変そうですね・・・


頑張ってください!i-233
  • posted by クラ
  • URL
  • 2012.04/27 23:39分
  • [Edit]

Re: NoTitle

クラさん。コメント有り難う御座います。Yです。

> どうも色付きの文字(* ゚̄ ̄)/・
> 何も分からないクラです

こんにちは。
なにもわからなくても、コメントしてくれて有り難う御座いました。
とっても嬉しいです。
どんな経路できたのか全くわからないんですが・・・((笑

> 少しは一昨年習いましたけども・・・

習ったんですか?!
すごいですね。
続けても続けなくても、いい経験になったと思います。

私なんて、なんの進歩もないんですけど・・・((笑

でも力にはなっていると思うんですよね。
でも、電気回路嫌いです。
どうしても覚えられないんですよね・・・。

楽な覚え方あるといいのに・・・。

> 何か大変そうですね・・・

大変?
あ、はい。
とっても大変です。
基板が壊れると作り直し、配線が切れるとまた作り直し、プログラムがヘンだと考え直しですから。

特にやっかいなのが基板とプログラムですね。
基板は費用もかかるし、それに時間もかかります。

大会の前の月によく壊れて、もう泣きそうです。
GRA父のお財布の方も悲鳴を上げてしまいますから・・・。

プログラムはそうですね。
まず、プログラムの中身をずらっと変えると覚え出せなくなります。
いちいち間違っているとプログラムをロボットの方に送る事できないので。
それがすごくめんどくさいんですよね。
まぁ、それが好きでやっているんですけど。

> せとうちオープン大会頑張ってください!i-233

ハイ。頑張ります。
負けに・・・じゃなくて、なるべく勝ちに。

沢山の人が応援してくれるから、私達があると思います。
応援に応えられるよう頑張りますね?

それでは!
  • posted by Yです。
  • URL
  • 2012.04/28 13:32分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

